忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2012] [2011] [2010] [2009]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は旦那様不在者同士、Mちゃんと軽井沢へお出掛けしてきました♪


まずは【ハルニレテラス
ここはいつも混んでいて、駐車場も満車のことが多いので、
papaさんと一緒に軽井沢へ来るといつも素通りされてしまう場所なんです。
やっと来られた~♪
そして10時到着とあって空いてる!空いてる!

お昼を食べようと思ってる【イル・ソーニョ】(ピザ屋さん)が11時オープンだったので、
まずはジェラートを買って休憩~♪

sheetaは「胡桃」と「いろいろ野菜と果物」のダブル。
あの大きさで500円という軽井沢価格も許せる大満足の美味しさでした!(笑)
そして、MちゃんちのNくんはまだ10ヶ月なので牛乳。
美味しそうにニコニコしながら飲んでました!
こうして並ぶと、sheeta大きくなったんだね☆


裏には小川があって、気持ち良かった~!
この後、雑貨屋さん覗いて、和菓子屋さんとパン屋さんでお土産買ったら、
ちょうど11時になりました。
そしてランチは予定通りピザ~♪
パン命なのでsheetaもピザは大好き~♪♪
相当気に入ったようで、お店を出るときまで手にピザ持ってました。(笑)

そして、次は【軽井沢ショッピングプラザ】へ~。
12時半に到着したんですが、ここは激混み!
一番遠い駐車場しか空いていなかった為、
おかげで隅から隅まで沢山歩いて、沢山お買いものしちゃいました♪
もちろん、お約束のミカドコーヒーも~。
今回はモカソフトの下にコーヒーゼリーが入ってるのにしたら、美味しかった~♪
大人のお味でしたが、sheetaも「うまっ!うまっ!」を連発してました。
(すごくカワイイんです。笑)

papaさんへのお土産は~ジェラートです!
 
ハルニレテラスのジェラートがすごく美味しかったので持ち帰ってきてあげたかったのですが、
軽井沢から70㎞の距離はどう考えても溶けちゃうので、
Mちゃんちの近くのジェラート屋さんに寄りました。
美味しいかなぁ~papaさん帰ってきたら一緒に食べようと思います。
はい!本日3度目のアイスです!(笑)

軽井沢から戻ってきたのが夕方。
朝からお留守番してくれていたwasabi&uzullaと長距離散歩に出掛けました。
その間、sheetaは隣のおばあちゃんちでお留守番です。
こういうとき、実家が隣の有難さが身にしみます。。

そして、夜・・・「美川憲一」のコンサートに行ってきました。
sheeta、すっごい真剣に拍手してました。
(すっごい可愛かったです!笑)

今日は、もう19年の付き合いになるMちゃんと軽井沢へ行き、コンサートへ行き、
親子共々沢山笑ってとっても楽しい1日になりました♪
sheetaも今日で完全に母っ子になった感じだし、しめしめ♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]