忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝からお弁当を作りました。
「しらす入り卵焼き」「ウィンナー」
「ベーコン&チーズ&大葉&じゃがいもの春巻き」
「豚肉の生姜焼き」「きんぴら」
この他に「キュウリとキャベツの浅漬け」と「オレンジ」と「ヨーグルト」
を持ち、papaさん号で出発~!


関越道を北へ1時間走り、着いたのは新潟県南魚沼郡湯沢町。
写真に写っているのは、おばあちゃんとsheetaです。
まずは自然いっぱいの公園でお弁当を食べました。
おかずはmamaの担当で、おにぎりは母にお願いしました。
母の握るおにぎりはとっても美味しいので~。
結果、美味しすぎて3つ食べちゃいました♪


お腹がいっぱいになったら公園を散策です。
ちょうどよいお天気で、風も気持ち良く、清々しかったなぁ~。

そして12時には車に乗り、次の目的地へ~と言ってもここからはすぐの場所!
岩原スキー場横のマンションです。
このマンションはmamaが小学3年生の時に父が購入し、
我が家は皆スキーをするのでとてもお世話になったのですが、
この度、やっと買い手が見つかり、手放すことになったのです。
マンションは管理費や積立金を毎月支払わなくてはいけないので、
売りたいと言いだした3年前から今日まで100万以上の出費となってしまいましたが、
まだ売れなかったらこれからず~っと払わなくちゃいけないんですもんね。
売れてやれやれ・・・父もこれで肩の荷が下りたのではないでしょうか。

今日はpapaさん号で食器棚他もろもろを運び出しました。
父が法事で一緒に行けなかった為、mamaとpapaさんで頑張りましたよ~!
(母は子守&掃除の担当)
そして、最後だから~と温泉にも入り、マンションともお別れです。
「早く売れてくれ~!」と思っていたというのに、最後の日となると、やはり辛いです。
mamaが一番多く使わせてもらっていて、思い出も沢山詰まってますからね。
この部屋が無ければ、mamaはスキーのインストラクターなんかなれなかったよな~
なんて考えだすと、無性に悲しくなります。
でも、悲しさよりも感謝の気持ちが強いかな~。
ワンコ仲間とも何度も泊まりに来たし、楽しい思い出が沢山です。
26年間・・・本当にありがとうございました☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]