忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.4:30・・・wasabiの「うっ!うぐっ!」という声で目が覚めました。
mamaの枕元で吐きそうになっていたwasabiさん!
mamaは慌ててwasabiの口の前に手を・・・。
そして「ティッシュ取って!ティッシュ!!」とpapaさんを起こしたのです。
しかし、眠すぎてどうしていいのか分からないpapaさん、なかなかティッシュを取ってくれません。
数秒後・・・wasabiはmamaの手の中に吐きました。
そして溢れました。。もう~papaさんしっかり起きてよ!!

wasabiはその後、お座りをしたままmamaのベッドにいました。
まだ眠い時間のくせに、横になるのは嫌みたいでした。
まだまだ眠いmamaは、wasabiの背中をさすりながらも眠りの中へ・・・。(笑)
するとA.M.5:30・・・wasabiがまた吐きました。
またmamaの枕の上です。
そして6:30・・・また吐きました。
これで、ちょうど1時間おきに3回吐いたことになります。
さすがに心配になり、もう起きることにしました。
そしたら、そこから30分ほどの間に3回ほど吐きました。
wasabiさん・・・どうしちゃったんだよ~~~。

wasabiは横になっても数秒でまたお座りの体勢に戻ってしまいます。
それが楽な体勢なのかな。。

7:45・・・mamaは身支度をしないといけないので、
「シャワー浴びてくるからwasabiのこと見ててね!」とpapaさんにお願いしてmamaはお風呂へ。
しかし、papaさんは完全に寝ていてwasabiのことなんか見ていませんでした。
これにはちょっとムカっと来たよ!(怒)

wasabiは朝ごはんも食べたがらないし、mamaがパンを食べてても近くに来ない。
本当にどうしちゃったんだよ~~~。

しかし、8時頃からは少し落ち着いたようで、次に吐いたのは10時でした。
そして11時、やっと朝ごはんも食べました。
しかし母に「病院つれていかなくて大丈夫?」と言われたので、一応病院へ。
先生に症状を報告!そしてもしかしたらと思い当たる原因も話しました。
それは、昨夜のこと・・・
wasabiの口の中にオモチャのぬいぐるみの中の綿が入っていたのです。
wasabiはオモチャを破壊することも少ないし、食べ物以外を飲み込むこともしません。
それにmamaは常にwasabiが視界に入るように心掛けて生活しているので、
オモチャを噛んでいた時間もちゃんとチェックしていました。
そんなに長時間ではなかったので、もし綿を飲み込んだとしても少量だったと思います。
でもwasabiの具合が悪くなった原因は他には考えられません!
「wasabiのオモチャなんか全部捨ててやるー!」そう思いました。

しかし、先生は色々説明してくれ「様子を見ましょう」と言ってくれました。
そう言われるとちょっと一安心。。
心配なら薬を出しますが・・とも言われましたが、先生を信じます!
wasabiさん!回復に向ってください!!

お昼を過ぎると、眠いのか寝に入ったwasabiさん。
そして15時にはmamaの食べていたおやつを欲しがりました。
16時からのお散歩(河川敷)では帰るのを嫌がりました。
家に帰ると夕食を催促しました。
これでいつものwasabiです☆
良かった~♪♪♪

wasabiさん、今日は朝から大変だったし、少し寝不足だから早く寝ようね。
そして、もし本当に綿を食べてしまっていたとしたら、明日の朝のお散歩で出しちゃおうね!!
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]