忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『バドミントン、優勝しました~!!』
・・・と、報告したかったのですが・・・。。
我が町内、実は本日のバドミントン大会を棄権したのです。
参加人数が足らなくて棄権!
1回だけだけど、練習にも参加したのに~~~
ま~毎週練習してるpapaさんに比べたら大したことじゃないけど・・・。
でも毎年参加してるのに、今年は棄権!というのは寂しいことです。
来年は参加出来るといいな~~。

そんな訳で、予定がなくなってしまったwasabi家。
でも、おかげで以前から行きたかったお店に行くことが出来たんです♪
敷島公園の近くの【庄屋】というお店☆

17:00までの営業なので、平日の夕食には無理なんです。
外見は普通の一軒やで、奥さんが一人でやっているみたいでした。
店内に入るとテーブル席にお客さんが2組。
そしてmama達は「お座敷でもいいですか~?」と声をかけられました。
座ると・・・「ランチでいいですか?」と聞かれたので「はい」と。
メニューは出されませんでした。(笑)

そして運ばれてきたランチはコレ↓

体に良さそう~☆
そして味もとっても美味しかったです。
食後のコーヒーも付いて800円!
すごく良心的なお店だと思いました。
日曜日でお出掛けの予定のない日は、またココにお邪魔したいと思います。

そして今日のお楽しみはまだまだ続きます♪
じゃ~ん!!

この車で【WANport cafesun's】(伊香保温泉の手前)までドライブに行ってきました。

mamaの父がこの車を買おうとしていて・・・
そしたらディーラーが今日から火曜の朝まで試乗車として貸してくれたんです♪
まだ30kmしか走っていないピッカピカの新車を!!

父は今日出掛けているので、代わりにwasabi家が使わせてもらうことに☆
(父は明日この車で高速を走ってみるそうです。)
mamaもpapaさんも車を運転することは大好き!
乗ったことのない車種に乗れるだけでも嬉しいんです。

乗り心地・・・シートは固めでしたが、走りは抜群!
やっぱ、いい走りをする車は乗っていて気持ちがいいです。
高速なんか走ったら最高だろうな~~。
もし父が買うことになったら、たまには借してもらお~っと♪

 
カフェでは、ビール&小腹(?)を満たし・・・満足♪

帰りはmamaの運転・・・少し遠回りをしてドライブを満喫したのでした☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]