忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いと思うんですが・・・

wasabi&uzullaは日向ぼっこをする時間が多くなりました。
なんで??
こないだなんて、wasabiがどこにも居ないので探したら・・・
なんと閉めてたカーテンの向こう側でハァーハァー言ってました。
ほんと、なんで??


夕方、mamaは皮膚科へ行ってきました。
またまた皮膚科ネタですが、聞いてください!(笑)
名前を呼ばれ、診察室へ入ると「今日も電気で焼きますね~」と普通に話す先生。
「えっ?電気は前回痛くて無理だったんですけど・・・。」と言ってみました。
だって、本当に無理だもん。
あれは、銃で撃たれたような痛みだったもん。
(撃たれたことはないけどさ・・笑)
「でも液体窒素だと時間かかるから、電気がいいのよね~。頑張ってみない?」と先生。
そんなこと言われたら、「頑張れません」とは言えないじゃん。
「じゃあ・・・」と小さな声で答えてしまいました。
すると、その後の行動の早いこと!早いこと!
あっという間にベッドに寝かされ、すぐに始まる感じでした。
そのスピードにちょっとビビったmamaは、
勇気を振り絞って「あの~、やる時は声かけてくださいね。」と言ってみました。(笑)

そしたら・・・
「やりますよ~!バン!」「やりますよ~!バン!」「やりますよ~!バン!」
mamaの「痛っ!痛っ!」という言葉は何故か無視をされ、
すごい早さで連続10回発射!!
そして「今10回やったんだけど、どう?もうちょっと頑張れる?」と聞かれ、
結局今日は25発撃たれました!
時間にしたら全部で1分足らずのことでしたが、mamaの精神的な疲れはピークに達しました。
「もう目開けていいですよ~」と看護婦さんに言われた時には、無視をしたくなりました。
このまま疲れが取れるまで寝かしておいておくれ~って感じです。
だって、さっきはmamaの「痛い!」が無視されたんだもん!仕返しじゃ!!

帰ろうとしたとき・・・
先生の言った言葉に絶句しちゃいました。
「次回は30分前に来てもらって、麻酔シール貼ってからやりましょ~」なんて言うんだもん。
有り得ない~!!!
今日、治療に入る前に「麻酔ってしてもらえないですか?」と聞いたら、
「そんなのないのよ」って言ったんだよ!あの人!!
あ~レコーダーであのときの言葉を録音して、先生に聞かせてあげたかったよ。
歳取り過ぎてボケてんのかな??
だとしたら許してあげるけど・・つうか許さないよ!!
(とか陰で文句言いつつも、面と向かっては何も言えないmamaでした。。)

以上、皮膚科ネタでした。
25発撃たれてもまだまだ通わなくちゃいけないなんて、
いったいmamaのシミは何百個あるんじゃ~って感じです。
でも、前回液体窒素で7個焼いてもらうのに10分くらいかかったというのに、
今日はレーザーだったから25個で1分!
早く綺麗になれるのなら、次回もレーザーで頑張りますよ!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]