忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事が終わって17時半・・・
papaさんと自転車でツーリングに出掛けました。
最近自転車が趣味になったpapaさん!
スピードメーターなんか付けてて、時速は35kmだって!
もちろんmamaがそんなスピードについていけるはずもなく、
今日は仲良くサイクリング~って感じのスピードにしてもらいました。
それでもあっという間に疲れちゃうんです。
「もう帰りたい~」って何度口にしたかな~~
(papaさんの前では甘えん坊なんです。笑)
それでも結局1時間走りっぱなしで、目的地まで行ってきました~!

帰って来て18時半・・・
wasabi&uzullaのお散歩に出掛けました。
すでに暗くなっちゃってたから、長距離じゃなかったけど、
昼間庭で遊んでもらってるし・・・いいよね。

帰って来て19時・・・
夕食(酒の肴)作りです。


平目のサラダ(柚子胡椒とポン酢でドレッシングを作りました)


マグロのたたき(大葉とミョウガと一緒にたたきました)


イカとワカメとキュウリの和えもの(ワカメは岩手から届いたものです)
サバのあんかけ(これだけはスーパーのお惣菜です)


ゴーヤちゃんぷる(ゴーヤは父の畑のです)

写真はないけど、あとソーセージを炒めました。
ソーセージ以外はヘルシーメニューのつもり~♪
飲みながら1品ずつのんびり作りました♪♪

明日は久々に2人で過ごす日曜日。
お友達が来てナンボのwasabi邸ですが、今週末は2人で過ごす予定です。
来週からはまたお友達と一緒の日曜なもんで・・・。
PR



コメント
はじめまして
しゅなしゅな同好会
群馬のみんと るこらのママです
アニモママのブログを見てご挨拶をと思いおじゃましました・・・
とは言っても毎回ブログは楽しく拝見させていただいてます

なかなかお時間が合わなくまだご一緒させて
頂いたことがありませんが
是非今度我が家のみんと るこらと遊んで下さい
あっ!uzullaちゃんと家の子は親戚さん
なんですよね☆
【2008/09/28 11:52】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[] EDIT[]
min-ruco mamaさ~ん!!
初めまして・・・wasabiママです。
こちらからもご挨拶を~と思っていたところで先を越されてしまいました。(笑)
ありがとうございます。
アニモランに集まると聞いて、是非ご一緒させて頂きたかったんですが、
残念ながらその日はpapaさんのお友達が遊びに来てくれる日なんです。
結婚3年目にしてmamaの地元に引っ越してきてくれたpapaさんなので、昔からのお友達との時間て貴重なんです。
だから今回はpapaさんを優先させてあげないと~という訳で、次回は是非ご一緒させてくださいね。
お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
uzullaの親戚さんだなんて、益々会ってみたくなっちゃいました♪♪
【2008/09/28 21:54】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]