忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は雨なので・・・ストレス発散させちゃいました。

wasabiの大好きな「段ボールビリビリ」です。
普段、もちろんイタズラは一切禁止のwasabi家です。
でも、mamaのOKが出た時だけは、やりたい放題OKなのだ~!
前足で段ボールを抑えて、歯で千切っては「ぺっ!」と出す。
wasabiは食べないでちゃんと「ぺっ!」が出来るから、
ストレス発散にはこの方法が合ってるみたいです。
uzulla?uzullaは興味がないようで、遠くから眺めてました。(笑)

雨だと言っても、夕方チャコちゃんが遊びに来てくれたので、少しだけ庭で遊ばせたんです。
チャコちゃん、初wasabi邸だったというのに、写真撮るの忘れちゃったよ~!(泣)
また遊びに来てね~☆

今日のお茶は・・・

チャップーさん(チャコちゃんのママ)に頂いたシュークリームとコーヒーでした~♪
シュークリームは【ベル ヴュー】さん(前橋市元総社町)のだそうです。
mamaは初めて食べたんですが、美味しかった~♪♪
固いシューで、中にはしっかりとしたクリームが入ってて、ほんと美味しかった~!
チャップーさん、ご馳走様でした~☆
市内だというのに、mamaの知らない美味しいものってまだまだ沢山あるんだね。
このシュークリームは本当に美味しいので、mamaの周りにもどんどん広げたいと思います!

夕食は、月曜(mamaが硬筆講習の日)なのでpapaさんが担当でした。

どんどん腕を上げているので、時間に余裕が出来たのか、
今日は、ご飯が炊き込みご飯になってました~♪
papaさんの料理は、もちろん味も美味しいんですが、
mamaの帰ってくる時間にピッタリ合わせて作ってくれることで、
さらに高得点になっちゃうんです。
papaさん、今日もありがと~!ご馳走様~!でした☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]