忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は職人さんがwasabi家NEWHOUSEの庭を作ってくれました。
庭になる部分はもともと石垣で2mほどの段差になっていたんですが、
mamaはそれを崩して坂を作ってもらい、その全部に芝を張ろうと企んでいるんです。
だって、wasabiは坂が好きなんだもん!
坂があると必ず走って上がっていくもんね~。
ということでNEWHOUSEの庭のコンセプトは『wasabiの喜ぶドッグラン』
本当はさ~平らな方が色々使えるとは思うんだよね~。
でも全部芝で、全部走りまわれた方がwasabiが喜ぶに決まってるもん!
両親は「なんでわざわざ坂なんか作るん?」って感じでしょうが、(笑)
mamaはwasabiが1番!
平らな部分はバーベキューのコンロが置けるくらいあればいいよ。(笑)

ということで職人さん達の前で実験~!
wasabi・・・坂を駆け上がるか~??

走った~!!
wasabiには余裕な角度だったようです。
でもmamaにはちょっと急すぎ・・・。
結局、もう少し斜度を緩やかにしてもらってmamaも登りやすくしてもらいました。
出たー!wasabiが1番とか言いつつ、結局は・・・mama??(笑)


※今日父の購入した車が納車されました。
本当は黒orシルバーが欲しかった父ですが、mamaの希望でベージュメタリックを購入!
やっぱ娘には嫌われたくないようです。(笑)
最近こんな感じの色の車はよく見かけますが、このメーカーでは売れることが少ないらしく・・・
というかまだ(群馬では?)まだ買ったお客さんがいないんだそうです。
ディーラーの方も実物を見たのは初めてなんだとか。(笑)
もしかしたら群馬でこの色はまだ走ってないかも~!

↑群馬でコレ見かけたら、wasabi爺かもですよ~~!
(って言われても、だから何??状態だとは思いますが・・・笑)

でもま~今日は何が一番嬉しかったって・・・
父がベージュメタリックを買ったということよりも、
職人さんが「施主さんの使いやすいのが一番ですから!」って、
気持ちよく何度も坂の斜度を変えてくれたこと☆
そんな職人さんにちょっと惚れそうに・・・(笑)、ほんとありがとうございました~♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]