忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事帰り・・・
まずは乗り気じゃないpapaさんにラーメン屋で小腹を満たしてもらって少し機嫌を取り、(笑)
高崎の映画館【109シネマズ高崎】へ向かいました。

『パイレーツオブカリビアン』・・・実はmamaもpapaさんも興味のない映画なんです。
でもね、チケット貰ったんだから無駄には出来ません!
2人で3600円→0円☆
日にち指定のチケットだったので、疲れていたって興味がなくたって行かなくちゃなんです!
このケチ根性が主婦の悲しさってやつですか。。(笑)

18時半開演・・・案の定さっそくpapaさんは寝に入りました。
(ジャックが砂漠を歩いているシーン辺りで目が覚めたらしいです。笑)
でも寝ないで見ていたmamaでも、内容がイマイチ理解できなかったよ~~
興味をそそられたのは恋愛のシーンのみ・・・
そう!mamaは恋愛映画にしか興味がないんです。
だって・・・

mamaの脳内はこんな仕組みだから!!
ちょっと異常。。
ちなみに旧姓でやってみても同じ結果でした。(笑)
「wasabi~!mamaの愛を感じてるか~い??」

映画館の帰りにはミニストップに寄って「アップルマンゴーパフェ」を買いました。
これで2夜連続~♪
mamaの脳の中に「食」が入っていないなんて・・・不思議すぎやしませんか??(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]