忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はmamaの誕生日☆
友達からのHappy Birthdayメール・・・何歳になっても嬉しいものです。

その中に、「今夜はpapaさんとラブラブディナー?」なんていう質問もありましたが、
実は今夜はお友達が遊びに来ることが決まっていました。
「彼氏になりそうな人の誕生日に手造りケーキを渡したいから、17日に一緒に作って~」
という友達に、mamaは「いいよ~」と答えてしまったんです。
そのときは、17日が自分の誕生日だということをすっかり忘れてしまっていたので、
OKしてしまいましたが、もし覚えてたら断ってたかも。。(笑)

その彼氏になりそうな人の誕生日のことで頭がいっぱいな友人。
mamaの誕生日には気付いていない様子でした。
でも、彼女には幸せになってもらいたいし、mamaもお菓子作りは好きだし、
この歳になったらそんな誕生日もアリかな~なんて・・・
だからpapaさんにも「今日がmamaの誕生日だってことはヒミツね!」と口止めをしておきました。

なのに、その友人・・・「お誕生日おめでとう!」とケーキを持ってやってきたんです。
ケーキの他に、コスメのプレゼントまで!!
これにはビックリです。
彼女は少し天然な子なので、(笑)
サプライズ的なことは出来ない子だと思い込んでいただけに、
本当に驚きました。
ありがとう☆
「お誕生日おめでとう!って言われちゃった~!!誕生日だってバレてた~!!」
と、早速大声でpapaさんに報告したmamaでした。


お寿司を出前してもらって、サラダと手作りシュウマイ、
そして友人からのバースデーケーキを並べて、夜ごはん♪


33歳のBirthday♪
また1年、mamaらしく過ごしていきたいと思います。
wasabiとuzullaとpapaさんと・・・家族を大事に、そして楽しく暮らせたらそれで・・・。
そして歳だけでなく、中身も少しづつ大人になれたらな~と。
そして常に「美」のことも心掛けたいな~と。
最近は、「青汁」のおかげか!「皮膚科」のおかげか!「漢方」のおかげか!
「フェイスローラー」のおかげか!「早寝」のおかげか!
嬉しいことに、化粧ノリがすごくいいんです♪
精神的に落ち着いてるっていうのもあると思うんですが、
理由が何であるにしろ、嬉しいことです。
何歳になってもmamaは「女」でいますよ!(笑)


お友達が彼氏になりそうな人にあげるというクッキー&チーズケーキ作り☆
こういうこともいつまでも続けたいです。
家族を大事に!そして友達も大事に!ですね。


周りの人達に、ハートを送れる人生でありたいです☆
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]