忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




泉屋 長津】(前橋市荒牧町)のカステラ☆
チャップーさん(市内に住むシュナウザーチャコちゃんのママ)から頂きました。
すごいボリュームで、とても美味しかったです。
両親は以前食べたことがあったようで、久々の味に満足しておりました。
チャップーさん!ご馳走様でした~!!

夕方は、まつげエクステに行ってきました。
「右が18本、左が21本残ってますけど、取れそうなのは取っちゃいますね。」
と言われ、結局左右10本づつくらい残したところに70本づつ付けてもらました。
ということで、今日は合計160本付いている状態です。
バッサバサで~す♪♪

そうそう・・今日はシュナフェスのゼッケンが届きました。
「87」「88」と覚えやすい番号で良かった~!
mamaが首にかける予定なので、見かけたら声かけてくださいね♪♪
PR



コメント
無題
我が家もゼッケン届きました(~o~)
週末会えるの楽しみにしてますね♪
wasabiママさん お誕生日おめでとう
とてもサプライズなお誕生日だったね(~o~)
私もwasabiママさんの料理教室通いたいな
【2009/04/22 03:14】 NAME[サクママ] WEBLINK[] EDIT[]
サクママさ~ん!!
ついにシュナフェスですね~!
wasabi&uzullaは前日にトリミング予約で、気合い十分です。(笑)
サク&サクラちゃんも絶対探しますからね~!
久々の再会、待ち遠しいです♪

それと、「お誕生日おめでとう」・・・ありがとうございます。
それと、料理教室なんて・・・何か勘違いをされてますよ~。
料理は好きですが、私もまだまだ教えてもらいたい側です。

日曜日・・・晴れじゃなくてもいいから、雨は降りませんように。。。
【2009/04/22 11:33】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]