忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[859] [860] [861] [862] [863] [864] [865] [866] [867] [868] [869]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もいつも通りP.M.4:00からwasabiと河川敷でお散歩です。でも今日の河川敷はいつもと違いました。。wasabiと(約束して一緒に行った)ボル以外、だ~れもいないのです。みんな「夕方から雨!」の天気予報を聞いて、お休みしているのかな~。それともみんな雷嫌い??
そう、wasabiとボルは雷の鳴り響く中、お散歩をしたのです。ゴロゴロ~と雷は30分程続いたかな~・・・wasabiとボルはそんな雷には知らん顔!(笑)楽しそうに走り回ってました♪♪2人ともかなりの大物だよね!!
でもその後、急に大粒の雨が・・・wasabi&ボル&ボルママ&wasabiママは車までも猛ダッシュ!wasabiさん、今日は雨が降り出す前にたくさん走れてよかったね♪

でも不思議~~~なんでwasabiは急に雷が平気になったんだろ??去年は家の中に居ても、雷の音が聞こえた途端に尻尾が下がり動けなくなってしまっていたのに。。ホントに不思議だよ~~~
この調子でwasabiの花火嫌いも治ってくれると嬉しいな~~。せっかく「前橋の花火大会」が見える場所に住んでるっていうのに、wasabiと一緒に非難しなくちゃいけないなんて・・・勿体ない・・・でもwasabiが苦しんでるのを見るのはもっと辛いしね!今年は何処へ避難しよっか。。そうだ、どうせならどこか旅行にでも行っちゃう~??(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]