忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[861] [862] [863] [864] [865] [866] [867] [868] [869] [870] [871]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝起きたら、外は雨・・・お休みの日に天気が悪いと、それだけで憂鬱になります。でもwasabi家はお天気なんかに負けてはいられません!週1回の貴重なお休みなのですから~~。

午前中・・・wasabiとpapaさんと河川敷へ行きました。「wasabiー!泥んこになって遊びなさ~い!!」・・・mamaにしては珍しい行動です(今までなら雨の日はお散歩はお休みの傾向が・・・笑)。papaさんが「帰ってからシャンプーすればいいんだし、この際だからメチャメチャ汚くなっちゃっていいよー!」なんて言うもんだから・・・。mamaもwasabiは濡れるとさらにハイテンションになるのを知っていたし、面白そう!!なんてpapaさんの言葉に乗ってしまったのです。なにせ、シャンプー係りのpapaさんが自ら発した言葉ですよ~~有り難い!有り難い!(笑)
でもね・・・その期待は見事に裏切られたのでした!泥んこになって遊ぶはずのwasabi・・・結果は足先しか濡れずに済んでしまったのです。お散歩の頃には雨も上がり、太陽が出始め・・・papaさんなんて長靴まで履いて準備万端姿・・・逆に恥ずかしー!!(笑)そんなpapaさんを横目にスニーカーで出掛けたmamaは余裕の微笑みなのでした。。

家に帰り、papaさん担当のシャンプー&ブローで、すっかり綺麗&フワフワになったwasabi。そんなwasabiと今夜はお出掛けです。向かうのは太田のまーる家~♪でも招待してくださったのはアニモママさんなのでした。場所だけ広~いまーる家をお借りして、今日は総勢15人+8シュナが集まりました~♪いつものメンバー(アニモママ・まーる家・メル家・埼玉のリリィ家・ann家・mimi家・wasabi家)です♪♪夕方5時に集合し、まずはannちゃん3歳・メルちゃん6歳・そして歳が急に飛んで、wasabiパパ36歳(笑)のお誕生日のお祝いです。歳と同じ数字のロウソクに火をつけ~~papaさんは恥ずかしいからとwasabiを抱いての記念写真です(上手い具合に数字のロウソクが使えて良かったよ~笑)。みんなお誕生日おめでとう♪♪イチゴが豪華なケーキはメルママさんの手作り・・・とっても美味しかったです☆

夕食会は豪華なお弁当とお刺身の盛り合わせ~!ワンコ達が大人しいからmama達は沢山食べられて幸せだった~♪ま~大人しいと言っても食いしん坊が隠せないwasabiはみんなの周りをウロウロ・・・そして何も貰えないと分かるとオモチャ遊びに精を出すのでした(笑)。wasabiはお友達の家に行くと、いつもと違うオモチャで遊べるから楽しいだろうな~~。でもmama達もwasabiに負けず、とっても楽しい時間でした♪

夕食後にはビデオ鑑賞の始まり始まり~!最初はまーるちゃんの出産シーン(1年半前)~そのbaby達が2ヶ月くらいに成長するまでのシーンが流れていたのですが・・・。その後は約10年前の若いまーるままが登場!!(嬉)今はもう中学生と小学生のお姉ちゃん達がまだ3歳とか1歳とか・・・歴史を感じます。でもまーる家の歴史ってどれもこれも素敵ー!今のまーる家が羨ましかったmamaですが、昔のまーる家を見ても羨ましくなっちゃいました。いつ見ても仲良し家族・・・そしてそこにはまーるちゃんとらむくんも居て完璧です!wasabi家もいつかそんな家族になれたらいいな~なんて。。(笑)

最初にも述べましたが、今日はアニモママからの招待でした。【CASA DE ANIMO】http://casadeanimo.donburako.com/がオープンして約1ヶ月・・・みんなへのお礼と言って・・・ご馳走を用意してくださり、お土産まで頂いちゃいました。wasabi家はランで遊ばせてもらい、楽しませてもらっているだけなのにね。。お土産にはアニモママからのメッセージ(みんな違う文章です!)付きで、読んだら嬉しくなっちゃった♪そしてお土産の品はもっとすごいの!鏡の時計なんだけど、そこにはwasabiの名前と誕生日が彫られてました。それと車に付ける用?のシュナ型の小さなプレート!そこにも「wasabi」という文字が・・・。でもこれ車に付けるなんて勿体ないよー!!wasabi家は来年建つ予定の家の一部に使わせてもらおうかな~なんて思ってます♪(mamaが勝手に・・・笑)
アニモママ・・・今夜は本当ありがとうございました。「wasabi家も素敵な仲間に出会えたおかげで、想像以上に楽しい生活が送れています。それに加え、【CASA DE ANIMO】までオープンしちゃって・・・みんなで遊んだりイベントを開いたり出来るランは、ものすごく嬉しい場所です。でもこれからもっともっと今以上に素敵なランになることでしょう。その様子をwasabi家も一緒に見守らせてくださいね。これからもお世話になりま~す!」
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]