忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まんぺい&いちご家へお邪魔しました~♪

まんぺいが首に下げているのは・・・
mamaが皮膚科の先生から持たされたタイマーです。

mamaの皮膚科通いは毎週火曜日と決めているんですが、
今週は予約が取れずに水曜(今日)になったんです。
で、麻酔シールを貼って待っている間(1時間)、
まんぺい&いちご家にお邪魔させてもらったのでした。

皮膚科とまんぺい家までの往復時間は約15分!
ということで、まんぺいママと約40分のお喋りタイムでした♪
いちごちゃんには大歓迎され、まんぺいとはまったりして、
クリスマスツリーを見ながら、紅茶にクッキーというオシャレ~な時間☆
皮膚科の待合室で雑誌読みながら時間を潰すのとは、別世界です!(笑)
ありがと~ね~~

まんぺい家にタイマーが鳴る7分前まで居たので、
皮膚科に戻る道は猛スピードでした。
(mamaの猛スピード・・分かる人には分かるよね?笑)

あ~あと1分44秒なのに、赤信号で停められた~!


今度はあと57秒というところで、また停められた~!
どうしよう・・間に合わないかも。。
でもタイマーが鳴ったのは、皮膚科の駐車場に着いてからでした。
ギリギリセーフ??

でもさ・・・本当は麻酔シール貼って1時間じゃ全然効かないんだよね。
今日もものすごく痛かったもん。
毎週毎週この痛み・・・ホトホト疲れてきました。
それに、毎週通ってるから常に顔に瘡蓋が出来てて、「綺麗」って感じじゃないし。
なので、来週行ったら1ヶ月程お休みすることにしました。
ちょうどお正月も迎えることだしね。

「効果出てるの?電気で焼くのは止めにして、今度はフォトとかにしてみれば?」と母。
お金に余裕があったらそうしますよ!(笑)
でも、皮膚科に通うことになったきっかけは、
顔に出来たイボが取って欲しくて行っただけで、
そしたらシミも取れますよ~顔全部綺麗にしちゃいましょ~!
って流れになって、電気で焼いてもらって、漢方出してもらって・・・
綺麗にはなりたいけど、自分じゃそこまで気にしてないのに通う方向になったんです。
mamaの通ってる皮膚科でもフォトやってるんですが、1回3万円!5回で15万円!
若い頃肌を焼いたのは自分だし、その頃はそれで楽しかったんだから後悔はしてないし、
15万払ってまでフォトをやる気は・・・

なんて言いつつ、母が払ってくれるというなら喜んでやりますよ~!(笑)
というか、お母さ~ん!
一緒に通おうよ~~本当は自分が興味があるんでしょ?

あっ!顔の皮を1枚剥ぐっていうのもいいらしいよ。(3回で12万円)
友達やって綺麗になったも~~ん。
PR



コメント
無題
間に合ったのね~ホッ!

麻酔シールって全然目立たないんだね。
どんなか期待してたのに(笑)

40分じゃ物足りなかったのでまた会おうね♪

【2008/12/11 23:26】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
まんぺい&いちご♪mama~!!
こないだはお邪魔しました~♪
皮膚科から近いって、すごく嬉しい!!(笑)
またお邪魔させてもらうね~♪
確かに40分じゃ物足りなすぎたから、
またウチにも来てね♪♪
ウチには、ちっこいクリスマスツリーしかないけどさ・・。(笑)
【2008/12/12 11:27】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]