忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「今年も忘年会するよ~!」と同級生達にメールをしました。
すると、1番に返事が来たのはこんなメールでした。
「12月20日~1月4日までNY&バハマに行ってきます。新年会に誘ってちょ☆」
お~い!セレブ~!!バハマってどこ??(笑)

同じ高校に通ってて、スタート地点は一緒だったはずなのに・・・
女って結婚相手で生活が変りますよね。
我が家は16日間の海外旅行なんて絶対有り得ないもんね。
こんなこと書いちゃうと、papaさん気にするかな??

でも、mamaは結婚という制度が自分に合ってたせいか、
早くに結婚して本当に良かったと思ってます。
そして相手がpapaさんだということにもね☆

今日は、自分の立場や生活を改めて振り返っちゃいました。
papaさ~ん!mamaは十分幸せなので大丈夫ですからね~!
ということで、今夜は普段の感謝も込め、papaさんの大好物のお刺身です。
papaさん、お刺身並べとけば上機嫌なんです。(笑)

ちゃんとお魚屋さん行って買った「お刺身」以外は質素だけれど、
「だし巻き玉子」はpapaさんが作ってくれた愛情入り(?)です。

宝くじが当ってもまだ追いつけないかもしれない(?)セレブと対抗するのは止めときますが、
NY&バハマはやっぱり羨ましい。。
ねぇ?バハマってどこ?(papaさんも知らないって!笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]