忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11:00・・・ドッグラン【CASA DE ANIMO】に集合~♪

今日はアニモランでクリスマス会が行われました。
(ベンドナママさん主催です)


まずは自己紹介!
なんと、34シュナが集まったんですよ~☆

色んなゲームもして・・・
 
wasabi&mamaで出場した椅子取りゲームでは結構いいところまで行けました。
この椅子取りゲームは、音楽が流れている間はワンコと一緒に歩いていて、
音楽が止まったと同時にワンコをその場にお座りさせ、
飼い主さんは空いている椅子に座るというルールでした。
(mamaの本当のずうずうしさを出せば1等賞だったかも?笑)

こんなゲームもありましたが、

wasabi&uzullaは予選落ちで、決勝には参加出来ず・・・残念。

でも、見て~♪
 
素敵なクリスマスケーキが、こんなにも沢山♪♪
真ん中の四角いケーキはワンコ用だって~☆
wasabi&uzullaは大喜びで頂きました。

今日のクリスマスオフ会・・・
初めまして~のお友達が多かったんですが、
アニモランということで、人見知りのmamaもちゃ~んと楽しめました♪
いつも忘れてばかりいる名刺も、今回はちゃんと持っていって渡せたしね。

昔はオフ会の幹事などもやらせてもらっていたwasabi家ですが、
ここ数年はシュナちゃんが急激に増えたので、
最近の幹事さんは本当に大変だと思います。
今回は49人+34シュナも集まったんですから、幹事のベンドナママさんには本当に感謝です。
ゲームの用意・ケーキの用意・お土産の用意・名簿&プログラムの用意、本当にご苦労様でした。
それと、アニモママの特製汁もありがとうございました~。
お陰様でmamaもpapaさんもwasabiもuzullaもとても楽しい時間を過ごせました☆

 
特にuzullaは非日常の行動が好きだから、メチャメチャ楽しかったと思います。
機会がありましたら、みなさんまた遊んでくださいね~!!

【Happy Christmas in Casa de Animo】参加シュナちゃん
アニモちゃん・フリオくん・mimiちゃん・annちゃん・リリィちゃん・
クーちゃん・かりんちゃん・まんぺいくん・いちごちゃん・
cherryちゃん・mintちゃん・rucoraちゃん・じゃすみんちゃん・
バニラちゃん・モカちゃん・ハンナちゃん・lupinちゃん・
ベティーちゃん・バジーちゃん・あんずちゃん・麦太郎くん・
モナリザちゃん・さすけくん・メリーちゃん・リコちゃん・
ビスキーちゃん・nunoちゃん・namiちゃん・あんずちゃん・
トロくん・ベンジャミンくん・ドナちゃん・wasabi・uzulla
以上34シュナちゃんでした。
みなさん、今日はどうもありがとうございました~♪♪
そして、少し早いけど『Merry Christmas☆』&『よいお年を☆』
PR



コメント
無題
日曜日はポカポカのいいお天気に恵まれて良かったですね。
mamaさんゲーム楽しんでましたね♪
ワンたちもみんないい笑顔で癒された1日でした。
またanimoも行った時は宜しくお願いしまぁ~~~す♪
そしてお疲れさまでした。
【2008/12/08 20:19】 NAME[+++ mie +++] WEBLINK[URL] EDIT[]
mieさ~ん!!
最近、あんまりオフ会などにも参加していないし・・・
久々のシュナまみれで幸せなwasabi家でした。
本当にみんな楽しそうでしたよね~♪
群馬名物空っ風がなかったから、余計楽しめたかな?(笑)
これから群馬は厳しい季節になりますよ。
でもまたアニモランで会えたらいいですね~!
お待ちしております!!
今度はうちの子達、nuno&namiちゃんともっと絡んで欲しいな~~
【2008/12/09 10:04】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして!
先日ご一緒させていただいた、あんずとトロのママです。
行く前から「絶対wasabi&uzullaちゃんちに名刺渡すぞ~!!」

と意気込んでいたのですが・・・
ママさんのあまりの可愛さにビビってしまい、、、
またお会いした時によろしくお願いしますっ
【2008/12/09 14:01】 NAME[あんずとトロのママ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうね
お忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました。
ママのサポートとフォローにとっても助けられました。
色々ありがとうございました。
wasabiちゃん、椅子取りゲーム、とっても頑張ったよ。
ママは少し座るのに遠慮していたね。

チーム群馬の結束力と明るさが大好きです。
また遊んでくださいね。
お疲れ様でした。
【2008/12/09 15:52】 NAME[ベンドナママ] WEBLINK[] EDIT[]
あんずとトロのママさ~ん!!
「絶対wasabi&uzullaちゃんちに名刺渡すぞ~!!」
なんて・・・今メチャメチャ後悔してます。
珍しくちゃんと名刺持って行ったというのに、
どうして全員のところを回らなかったんだろう~~
あ~なんてこった~~
次回は絶対仲良くしてくださ~い♪♪
ブログ探して遊びに行きますね!(笑)
【2008/12/09 20:52】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ベンドナママさ~ん!!
クリスマス会の幹事ご苦労さまでした。
準備・・・本当に大変だったでしょう?
でもおかげでみんな楽しい時間が過ごせました。
私、デシャバリだから本当はもっと助けてあげられたと思うんですが、
あんまり力になれなくてごめんなさい。

またアニモランで楽しいことしましょ~ね♪
幹事は出来ませんが(笑)、群馬チームみんなでお手伝いしますから~~
【2008/12/09 20:56】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日曜日はお世話になりました~
楽しかったね!

wasabiちゃん・uzullaちゃんの服可愛かったよ☆

ね、ね、あまり話せなかったからまた遊ぼうね♪♪
【2008/12/09 22:32】 NAME[まんぺい&いちご♪mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しかったですね♪
クリスマス会では、お世話になりました
wasabiママさんとは、雪のゼブラで一言二言
交わした記憶がありますが・・
入間に住んでらしたことがあると聞いて
いっきに親近感が湧きましたよん
また、お会いできる日を楽しみにしています☆
【2008/12/10 08:27】 NAME[リコたんママ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ♪
Animoではお疲れ様&ありがとうございました
バニラとモカの保護者のちっちです
お名前は存じておりましたのでお会い出来て嬉しかったです
とっても可愛いママさんにちょっと上がり気味で舞い上がってしまった私です
今度はゆっくりお話出来る機会があると嬉しいですね
また一緒に遊んでくださいね♪
【2008/12/10 11:06】 NAME[ちっち] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
アニモではありがとうございました
初めましてとは思えないくらい
ママさんとお話することが出来て
とっても楽しかったです
アニモママがwasabiママさんて可愛い
から好き☆って言ってた通りでした

同じ群馬なのでまたお会いしたいです
その時はまた楽しいお話しましょう

wasabiちゃん uzullaちゃん
またみんと るこらと遊んでね♪
【2008/12/10 18:51】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは~
日曜日はお世話になりました。
ワンちゃん達のお名前は知っていたのですが、パパ・ママさんとは初めてお会いすることが出来ました。
ママさんはお若いのにとっても気が利くし、動きが早いのにびっくりしました。
ご挨拶だけでお話は出来ませんでしたが、今度はお顔がわかるのでお話できますね~その時はよろしくお願いします。
またアニモランで遊びましょうね♪
【2008/12/10 23:18】 NAME[チリママ] WEBLINK[] EDIT[]
幹事さん
wasabiママ~、クリスマス会の時に渡したお手紙を読んだ~?
誰のことか解るよね。
wasabiママは立派な名幹事ですよ。
幹事やれ~(笑い)
アニモでまた遊ぼうね!!
【2008/12/11 12:00】 NAME[ベンドナママ] WEBLINK[] EDIT[]
まんぺい&いちご♪mama~!!
日曜&水曜(昨日)とお世話になりました~♪
ゲーム盛りだくさんだったから、あんまり話せなかったけど、
たまには飼い主も真剣になっちゃうゲームっていいよね~。
uzullaはいちごちゃんと同じ血が流れてるはずだから、早食いもうちょっと頑張れたはずなんだけどな~。
ま~綱引きの相手がmimiさんだったから仕方ないけどっ!(笑)

あっ!洋服褒めてくれてありがと~♪
でも、走るとフードがリボンの方に垂れちゃうのが分かったから、
今度からは家の中で着させることにします。(笑)
【2008/12/11 13:54】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
リコたんママさ~ん!!
はい!ゼブラで何度かお会いしましたよね!
でもちゃんと話してはいないような~~
アウェイだと勇気が出ないです。(笑)
それとリコたんママさんの上品な雰囲気が私と違いすぎました。
でも今度からはちゃんと話しかけますね~!
これからもよろしくお願いしま~す☆
【2008/12/11 14:00】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ちっちさ~ん!!
日曜日はお世話いなりました。
話しかけていただけて、すごく嬉しかったです♪

出不精の為、名前ばかりが有名になってしまいましたが、(笑)
それでもwasabiの名が広まることは嬉しいです。
来年はもう少し活動的にイベントに参加お会い出来た時には、よろしくお願いします♪
【2008/12/11 14:04】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
min-ruco mamaさ~ん!!
え~??アニモママがそんなことを~??!!
マジで照れます。(笑)

そう!群馬ってとこが嬉しいです~♪
私群馬大好きっ子です!
7年ばかり地元を離れていましたが、
やっぱ群馬ですよね~。
何気にシュナちゃんも多いし☆

是非また一緒に遊んでくださいね♪
【2008/12/11 14:07】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
チリママさ~ん!!
日曜日はお世話になりました。
初めまして~のお友達に沢山会えて、すごく嬉しかったです。

私・・・やっぱり動き早いですか?体育会系なんです。(笑)
穏やか~な女性らしい人を見ると、すごく羨ましいんですが、
今さら自分を変えるのは無理かな~~なんて。
でも、何時間かで本性見抜かれた感じで、ちょっと恥ずかしいです。(笑)
でもバレたことは仕方ない・・・またアニモランでお会いしたときは、よろしくお願いしま~す♪
【2008/12/11 14:13】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ベンドナママ~!!
手紙・・・もちろん読みましたよ。
マジっすか??あの話mamaのことですか??!!
素直に、超~嬉しいです!!

名幹事と言われちゃ~いつかまた頑張るしかないですね。
なんて・・・嘘ですよ!(笑)
仕事をするのは好きなので、サポートなら任せてください。
私、体育会系からは一生脱出できなそうなので・・・。(笑)

ベンドナママさん、本当にお疲れ様でした。
ベンドナママさんこそ、名幹事ですよ☆
【2008/12/11 14:18】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったね♪
クリスマス会☆お世話になりました~
ホントwasabiママさんは身軽で可愛い体育会系
私も昔は体育会系…今は重っ!くて(笑)
まつ毛、じっくり見させてもらっちゃた~
クリンとしてて大きなママの目にバッチリ合っててステキでした☆

クリスマス会の次はいつ会えるかな~
また一緒に遊んでね♪
【2008/12/11 17:14】 NAME[リリィママ] WEBLINK[] EDIT[]
リリィママさ~ん!!
クリスマス会☆楽しかったですね!
リリィママが体育会系だったなんて信じられませんが、
(だって女性らしいもん)
もしそれが本当ならmamaも変れるってことですか??!
想像つきませ~ん。(笑)
体育会系なので周りに迷惑をかけることも多々(ゆっくりしたいのに急がされたりとか)あると思いますが、
これからもよろしくお願いしま~す☆
【2008/12/12 11:20】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]