忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2612] [2611] [2610] [2609] [2608] [2607] [2604] [2602] [2603] [2601] [2600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日、PCを開く元気もなく疲れておりました。
年末・・・毎年こうだったかな~。
いつもの年より忙しい気も。。
sheetaのことはおじいちゃんとおばあちゃんにお願いしなくちゃでした。


数日前におばあちゃんにバスを買ってもらったばかりなのに、
今日はおじいちゃんにゴミ収集車を買ってもらって帰ってきたsheeta。
良かったね~甘え上手だもんね~。(笑)

忙しいながらも、mamaだってsheetaの希望を叶えてあげました。
「温泉に行きたい!」と言うので、日帰り温泉施設ですけど。。
ソフトクリームも食べ、ごはんの後にもう一度入ったりと、楽しい夜でした。


自宅のガレージで「車中泊の予行練習」もsheetaと2人でやりました。
本番はwasabi&uzulla&papaさんもプラスされるので、
寒さは大丈夫そうだね。

そして今日の夕方は眼科へ一緒に行き、2人とも診察してもらいました。
朝、目が開かないほど眼やにが酷いので~。
先生から言われたのは、冷たい風による乾燥が原因だそうです。
sheetaはスキー場へ行った次の日からなので、的中!です。
途中からサングラスさせたんですが、最初の2時間くらいは裸眼だったので、
それが良くなかったのかな~。
mamaも酷くて、コンタクト禁止令が出てしまいました。
お正月もメガネ??イヤ~~~


眼科の帰りに買ったご褒美のミスドです♪

さて、今年も残すところあと1日!
頑張りましょ~!!!
お正月はのんびりするも~ん♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]