忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝・・・起きられませんでした。
キッチンには昨夜の汚れたお皿やグラスがそのままになっている状態。
キッチンがここまでグチャグチャな状態になっているのを初めてみました。(笑)
(食洗機を使う習慣がまだ身についていないだよね~)
最悪だ~~こんな家は見たくないよ~~~
でも、昨夜寝てしまったmamaが悪いんだし・・・
今朝起きられなかったmamaが悪いんだし・・・
全部自分が悪いんだから仕方ない。。
もっと頑張るんだ!mama!!
よし!明日からはまた早起きをしよう!!

でも・・・
自分が頑張ったからといって、何もかもが上手くいくとは限りません。
mama・・・今年厄年なんです。
mamaは自分が幸せに生きていく力くらい自分で持っていると思い込んでいますが(出た!笑)、
交通事故とかはmamaの力だけではどうにもならないしね~~
ということで本日、去年も厄除けをしてもらった【青柳大師】へ行ってきました。
(青柳大師って、関東三大師のひとつなんだってよ~!)
お友達のMちゃんと一緒に行ってきました♪
(Mちゃんは年末で美容師を辞めたので、今度からはフリーターMちゃんです。笑)

「厄なんかに負けるもんか~!!」
(ま~負ける気は全然してないんですけど、一応叫んでみました・・・笑)
今年はフリーターMちゃんと楽しい日々を過ごす予定です♪


※おまけ

圧力鍋使って作りました~♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]