忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年に入り3日目・・・
今日はwasabiの姉妹達(ann&mimi)がwasabi家に集まりました~♪
(注意:血の繋がりはありません!笑)

まずはmamaの作ったランチを食べ~

その後は、日向ぼっこ~

・・・の途中で、庭のランに勝手に侵入するann&mimi。
(そこはまだwasabiとuzullaの未体験ゾーンですぞ!笑)
でも、走り心地はどった?楽しめるランに仕上がってたかな??
春になって芝がしっかりしたら、今度は何時間でも走っていいからね~♪

その後はみんなでお散歩に出掛けました。

さちの池&親水公園~☆
wasabi家から歩いて行ける距離なんです。
引っ越してきて良かったよ~!(嬉)

というか、今年もまた6人でこうして歩いている姿が見られて、mamaは嬉しいです。
6人は同世代(31歳~37歳)でみんなシュナ好き!
付き合いが長く深くなるほど、みんなに出会えたことに感謝です。

夕食は、女性陣だけで近くのスーパーへ買出しに行って、作りました。

ジャ~ン!!

本日、群馬チームから頂いた新築祝いの品・・・フィスラーの圧力鍋(4.5L)を使って♪


豚の角煮を作りました~♪♪

柔らかくて味の染みた角煮がたったの10分で完成しちゃうなんて・・・
恐るべし圧力鍋!!(驚)

アニモ家・リリィ家・まーる家・リリィ家(埼玉)・ann家・mimi家の皆様。
mamaの欲しい物をリクエストしちゃってすみませんでした。
でも、実際使ってみて使い心地に感動!嬉しくて堪りません!
皆様がNEWHOUSEへお越しの際は、皆様に頂いた圧力鍋でまた角煮を作らせてもらいますね~☆
本当にありがとうございました~♪♪

夕食後は・・・

ぐーたらmama軍団!
こういうとこまで気が合うんだよね~。(笑)

mamaってば、いつの間にか本気で寝ちゃって・・・
目が覚めたのは、みんなが帰り仕度を始めた23時半頃でした。
招待しておきながら、寝てしまうとは・・・ごめん。。
でも、そんなことも気にしないのがこのメンバーの良いところなのだ☆
今年もこんな感じで気を使わず一緒の時間を過ごせれば・・・と願うmamaであります。
ann家&mimi家、そして群馬チームのみなさ~ん!
今年もwasabi家をどーぞよろしくお願い致します。

P.S. ナオさん&アッコちゃん・・・uzullaの永久歯を見つけてくれてありがとね!(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]