忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



起床時間はお昼の12時ね!って約束だったんですが・・・
mamaは11時に起きて、まずはwasabi&uzullaの朝ごはん。
そして、クロワッサンを焼いて~圧力鍋で野菜スープを作って~と、朝食の準備です。
さすが圧力鍋!煮込み時間8分でスープ完成しちゃいました~!!

12時まではまだまだ時間があったので、シャワーを浴びたり、掃除機をかけたり・・・
こうしてみると、1時間あれば色んなことが出来るんですね。

12時・・・彼女が起きてきました。
すると、「この家って夜と昼で雰囲気が違うんだね~!すごくいいよ!これ雑誌に出てくる家だよ!」
と嬉しいコメントを頂いちゃいました。
たぶんwasabi&uzullaがのんびり日向ぼっこをしている姿が、
この家の魅力をさらに引き立ててくれているんだと思います。(笑)


携帯で、wasabiをバックにペディキュアの写真と撮る彼女。
(気に入ってくれたみたいで、良かった~♪)

朝食を食べた後は、2人で化粧をして、お出掛けの準備です。
駅までpapaさん&wasabi&uzullaに送ってもらって、
mamaと彼女は東京へ向かいま~す♪


新幹線なら東京駅まで1時間弱・・・あっという間に六本木に到着しました。
今日のお目当てはミッドタウン内のトシヨロイズカ!
並び始めてから店内に入るまで約20分・・・
店内に入ってから自分の番が来るまで約15分・・・
注文してからケーキを受け取るまで約10分・・・
もう少し手際よく早く出来てもいいんじゃないかな~とも思いましたが、(出た!毒舌!笑)
ヨロイズカさん本人が外まで出てきて「お待たせして申し訳ありません」と挨拶してくれたので、
「いいですよ~全然待ちますよ~~」という優しい気持ちで待っていられました。(mamaって単純!笑)
たった30秒くらいのことだったけど、ヨロイズカさんの人柄が感じられて好感が持てました。
 
今度はイートインしてみたいな~♪♪
(今回はケーキ&プリン&タルトで約3500円のお買い上げでした)

無事ケーキを手に入れた後は、東京ミッドタウン内の美術館へ行きました。

偶然、友人が大好きな「ロートレック展」が開催されているのを知ったのです。
そのポスターを見つけた瞬間の彼女のテンションの上がり具合ったらもう・・・
「今日は六本木に来る運命だったんだね!」とまで言う彼女。(笑)
そんな彼女を見ているとmamaまで嬉しくてたまらなくなりました。
だって、学生時代から彼女のロートレック好きは知っていたからね。

17:45・・・六本木から千葉の幕張まで移動しました。
学生時代の友人が、結婚して出産して、今幕張に住んでいるので、会いに~♪
息子氏の顔も見たかったしね♪♪

18:50・・・海浜幕張駅に到着~。
外車の新車でお迎えにきてくれた友人!
そして着いたマンションは金持ちエリア!
前々から、「あのエリアに住むにはどんだけ稼いでいればいいんだろう・・・」
と思っていたエリアに友人が住んでいたので、ビックリ~!ヤバイ!セレブじゃん!!(笑)
玄関にはマクラーレンのベビーカーが置いてあったり・・・
リビングには家族の写真が沢山飾ってあったり・・・
普通の家には置かないような大きすぎる観葉植物があったり・・・
wasabi家より大きなTVだったり・・・
ん~コイツはセレブだ!!(笑)


1歳2ヶ月の息子氏と幸せそうな友人。


メチャメチャ美味しかった夕食。

3人とも生活は変ったかもしれないけれど・・・
中身は昔と何も変ってなくて・・・
久々にいっぱい喋って・・・
mamaは、2人に刺激を受けるというよりは、
お互いを認め合う感じが、すごく心地よかったです。
2人ともありがとう。。

昨日今日と、幸せな2日間でした。
Iちゃん!会いにきてくれて本当にありがとう。
今度はmamaが会いに行くからね~!!
年内にpapaさん連れて九州行くぞ~!!
(mama以上に乗り気なpapaさんだから、この約束は絶対守れそうだよ☆)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]