忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ねぇ~もちろん行くんでしょ?頼んでいい?」と母。
今日はデパートで開催される『春の全国うまいもの会』の初日なんです。
さすが母・・・mamaのこと分かってるね~!
行ってきま~す♪♪

母から頼まれたのは・・・
「プリン」「カステラ」「コロッケ」「くず餅」「たらこ」

mamaが買ったのは・・・

「いなり」(大阪)、「天むす」(名古屋)、「七味」(京都)
「納豆」(茨城)、「バームクーヘン」(神奈川)


今回は夕食用にご飯系を買ったりしたので、無駄使いはしてないつもりです。(笑)
デザート系は唯一【バッハマン】のバームクーヘンだけですから~~
「手みやげ人気NO.1」だっていうから買っちゃった。

でね・・・そのバームクーヘンをmamaは1人で一気に全部食べちゃったんです。
papaさんたら1口食べて「マズイ。。」って言うからさ・・・。
何で~?美味しいのに~~~
この大きさであの薄さ(3センチ以下)で1050円は高いな~って気もするけど、
お取り寄せしたら送料プラスされるんだから、地元で買えてラッキーって思わなくちゃね!(笑)
これだからデパートのイベントって好きなんです♪

「すんごいカロリー摂ったんだから、今夜もウォーキング頑張れよ!」・・・と、papaさん。
え~っ!!今夜は寒過ぎて無茶だよ!!
さっき雪飛んできてたんだから~~

「じゃ、カラオケでも行ってカロリー消費してこよっか!」・・・・と、papaさん。
さすが、papaさんだね~!カラオケ楽しいもんね~♪♪

カラオケから帰ってきた後は、
12月からずーっとほったらかしにしていた作業をしました。
全部まとめてグチャグチャに紙袋に入れていたアクセサリー類を・・・

ちゃんと引出しの中に並べたんです。
今日は体の「美」の代わりに、こんな「美」です。(笑)
はぁ~これで今日もやり残したことは無いね!
おやすみなさい~~~


※今日はuzullaが初めてイタズラをした日でした。

ベッドの枕元に置いてあるティッシュをどんどん出して遊んだんでしょうね。
wasabiのマネだけしてる赤ちゃんだと思ってたのに・・・
uzullaも自分で色々考えられるお年頃になったみたいです。
でも・・・昨日までしなかったくせに、何で今日から??(笑)
PR



コメント
うまいもん会
私もこれ行きたい!!(笑)
春になったらヒマっ子だから
いつか一緒にお供させてー♪

アクセサリーキレイに出来たんだねー。
写真拡大してみちゃったよ(笑)
【2008/02/28 22:31】 NAME[ann] WEBLINK[URL] EDIT[]
annママ~!!
物産展行こ~♪
買うもの決めとかないと、すごい出費になっちゃうけどね~。
でももしかしたら広告見て何買おうか悩んでる時が1番楽しいかも!(笑)
今度は一緒に行こうね~♪♪
【2008/02/29 13:21】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]