忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方、甥っ子(2年生)の帰りを今か今かと待つmamaがおりました。
今日は甥っ子がある女の子をmamaのところまで案内してくれることになっているんです。
その女の子とは、Lady家の娘さん(3年生)♪♪
甥っ子と同じ小学校(私立)へ通っているので、
校門で待ち合わせをして一緒に帰ってきてもらいました。
「誰かに見られて噂になったら困るな~」なんて、
すっかりお年頃のお二人さん。(笑)
でも、ランドセルを背負い、お揃いの制服で並んで歩く姿はまだまだ子供♪
とっても可愛かったです♪♪

娘さんとは、まず焼きまんじゅうを食べました。
(焼きまんじゅう好きは以前からチェック済み!笑)
そして、その後は「ミサンガ作り」をしました。
学校で流行っているらしく、クラスで12人の子が付けているんだそうです。
でも、腕だと先生に怒られてしまうので、付けるのは足なんだって。
「みんなは買ったミサンガだけど、私は手作り~♪」と、楽しそうに作ってくれました。
今回、作り方を一緒に調べたのでmamaも勉強になりました☆

 
願い事・・・叶うといいね♪♪

その後は、wasabi&uzullaのお散歩に行ったり~
uzullaパパが帰ってきた後は、Wiiで遊んだり~
そしたらあっという間にもうお別れの時間になっちゃいました。
18時にピアノ教室の日まで送り届けることになっているんです。

車でびゅ~んと送っちゃえばすぐにお別れですが、
彼女はpapaさんのジョギングに付き合って一緒に走って行くって~!
その為にトレーニングウウェアも準備してきてました。


ピアノ教室までの道のりは約3km。
mamaはランドセルや学校の習字道具などを自転車に積み、
後ろから追いかけました。


16分で到着し、mama達の任務はこれにて終了!
今日は、たったの2時間でしたが、楽しいママ体験でした。
また遊びに来てね☆


(利根橋から群馬大橋方面をパチリ)
帰りはちょっと遠周りして、papaさんのジョギングにつき合ってあげました。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]