忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ペスサンクママと新規開拓してきました♪

 
「鶏肉と長ネギの柚子胡椒ソース」&「エビとホタテのバジルピラフ」


そして「温野菜のタジン」
タジン鍋といえば、あの上に突き出ているような蓋が特徴なのに、
運ばれてきてテーブルに置かれた瞬間に、
蓋は取られて持っていかれちゃいました。
もう~!蓋したままの写真が撮りたかったのに~!!
ここで、かなりテンションが落ちたmamaでした。(笑)

さ~て、後はデザートだね~。
でも、なんとなく落ち着かないのもあって、
ケーキのテイクアウトをお願いしちゃいました。


そして我が家へ移動して、お茶タイム~♪
手作りケーキ、とっても美味しかったです♪♪
・・って、mamaは3日連続のケーキです。
ヤバイな~後でツケがやってきそうだな~~。

ペスサンクママには爪の甘皮取りをしてもらいました。
甘皮は、もっと頻繁に取った方がいいんでしょうが、
自分でやると気分が悪くなってしまう体質なので、
人にやってもらいながら、自分はTVなどに集中するのがいいのです。
「はい!終わったよ!」と言われて初めて見る感じです。
ペスサンクママ、ありがと~!!

せっかく甘皮が取れて綺麗になったので、
ついでにネイルもチェンジ~。

初めてチェック柄に挑戦です。
1本線を引く毎に10秒硬化させたりした為、時間がかかる!かかる!
左手をやるのに50分かかり、右手をやるのに40分かかり、
終了したのは真夜中でした。
お風呂に入って布団に入ったのは、2時でした。
なのに、隣では忘年会から帰ってきたpapaさんが大イビキを掻いてて、
ウルサイ!ウルサイ!
寝付けないまま3時になりました。
明日、大丈夫かな。。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]