忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤマダ電機の『家電フェア2008&大処分蚤の市 in グリンドーム前橋』へ行ってきました。
それも、1日で3回も行っちゃいました!!(笑)

1回目・・・オープン時間の10時に行きました。
オープン時の行列は200mほどだったかな?
でも、30分前から並んでいた母と合流出来たので、100mくらいの場所に入れてもらえました。
(このときは母の買い物の荷物持ちでした。笑)

2回目・・・14時に行きました。

夜に行われる「Mr.マリック」と「お笑いライブ」のショーの整理券をもらう為です。
夜の部なのでpapaさんと一緒に見に行こう!と整理券2枚が欲しくて並びました。
でも、1人1枚しか貰えないんだって・・・
え~??!!1人で見るなんて寂しいじゃ~~ん!
ということで、母に電話してすぐに来てもらいました。
ま~午前中に荷物持ちしてあげたし、グリンドームまで徒歩3分だし、
それくらいの頼みは許されることでしょう。
グリンドームが近所にあるって、すんごく便利です☆

3回目・・・18時半に行きました。

Mr.マリックのショーでは、観客も全員スプーンが貰えて、スプーン曲げをしました。
「信じてない人は曲がらない」んだって!
はい!papaさんは曲がったけど、mamaは曲がりませんでした。(笑)

お笑いライブは、マジで楽しかったです。
mamaが特に気に入ったのは「響」のセーラー服を着て「先輩~!」と言うデブな方です。(笑)
TVで見てるときも笑ってましたが、実物を見たら大ファンになっちゃいました。
「U字工事」は、もっと群馬vs栃木みたいな感じになるかと思ったけど、
そうでもなくてちょっとガッカリ(笑)・・でも面白かったです。
TVでは喋りだけで滅多にコントをしているところは見ませんが、
今日はコントもやってくれて、面白かったです。
「ロッチ」と「超新塾」ももちろん面白かったですよ~!(笑)

グリンドームから戻った後は、ボーリングの練習に行ってきました。
大会は明日ですからね!
「163」「157」と、ま~ま~な感じ?
明日は女子だからハンデも貰えるし、大丈夫☆かな?
ま~2日連続練習もしたし、大丈夫!大丈夫!
(と、自分に言い聞かせましょ~)

そうそう、今日はwasabi&uzullaに新しい洋服が届いたんです♪

勇気を出して紫です!パープルです!!
でも、パープルも可愛いし、パーカー部分のリボンも可愛いし、なんか嬉し~♪
これは、すごくボサ子な2人がメチャメチャ可愛く見える洋服みたいです。(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]