忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まんぺい&いちご家が遊びに来てくれました♪
(まんぺい家は月曜休みなんです)

[いちごちゃんを4時にトリミングに預ける]
[まんぺい&ママさん&パパさんは4時30分頃wasabi家に到着]
[4時に仕事が終わるmamaは、wasabiのお散歩を済ませて出迎える]
[30分程お茶してお喋りしているとuzullaパパの仕事が終わる]
[uzullaパパがシャワーを浴びて一息ついた頃、みんなでいちごちゃんのお迎えに出発]
[トリミングのお店からはドッグカフェに移動して夕食]
なんていい感じのスケジュールなんでしょう。
最近は、いちごちゃんのトリミング中はwasabi家で待機・・・が習慣になってきたので、
この行動パターンはこれからも続きそうです☆

夕食は敷島公園の所にある【KING GOD BURGER】というハンバーガー屋さんに行きました。
(ワンコ連れはテラス席です)

前回はお留守番だったwasabi&uzulla・・・

今日はいちごちゃんと一緒にカートの中です♪

やっぱりココのバンズはカリカリしてて美味しい!!
前回来たときは「BLTバーガー」「アボガドチーズバーガー」「ハンバーガー」を食べたので、
今回は「フィレオフィッシュ」「チリチーズバーガー」「ハンバーガー」を注文してみました。
色々試してみたいから~とか言いながらも、ハンバーガーはまた頼んじゃうんだな~。
だって、美味しいし!安いし!(レギュラー580円 ハーフ400円)
でも、ココのハンバーガーはどれも美味しい気がしま~す♪♪

夕食後はwasabi家に戻って~papaさん達の飲みが始まります。(毎度のことです!笑)
「まんぺい&いちごママは何飲む?」って聞いたら、
エスプレッソメーカーを指差されました。
そうだよ!まんぺい家もこないだコストコでエスプレッソメーカー買ったんだもんね☆
作り方教えちゃうよ~!!(先生気分のmamaでした。笑)


いちごちゃん!いくら美味しそうなカプチーノだからって・・・

お行儀悪いぞ!!(笑)

まんぺい家が遊びに来てくれるのは月曜が多いので、
『あいのり』を一緒に見る頻度がとても多い気がします。
いつも『あいのり』を見終わって「解散~!」って感じだよね。
また『あいのり』見に遊びに来てね♪♪(笑)
それとまた髪の毛もいじらせてね!
mamaはヘアゴムも結ピンももう必要ないショートだからつまらないんだもん。

今日はこんな感じで仕上げさせて頂きました~!
うん!いちごちゃんも可愛いけど、ママさんもやっぱ可愛いな~♪♪
PR



コメント
敷島ねぇ~
こんばんわぁ!
そう・・・ハンバーガー超旨そう。
知らないお店ってイッパイありそう。
今度行かなくっちゃ!

モザイクあって残念だぁ~
まんぺい&いちごママ美人だよねぇ~
【2008/06/24 23:25】 NAME[チョイ丸] WEBLINK[URL] EDIT[]
チョイ丸さ~ん!!
ココのハンバーガー、ホント美味しいですよ~♪
ファーストフード店じゃないハンバーガーにしては安いし、いつか歩いて行って、ビール飲みながらハンバーガー食べるのが目標です。
wasabi家からだと2.5kmくらいなんですよね~。
往復5km・・・いつか頑張ります!(笑)

まんぺい&いちごママ・・・一緒に居ると幸せな気分になります♪
【2008/06/25 22:30】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]