忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [851] [850]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.4:30・・・目覚まし時計が鳴りました。
そしたら、あっという間に仲間達が集まり、
A.M.5:15・・・出発~!

今日はシュナ仲間のpapaさんチームがF1観戦をしに富士スピードウェイまで行く日☆
チケットを購入した頃はまだ7月だったんですが、あっという間にもう当日がやってきました。
本当はmamaチームも付いて行きたいところですが、
なにせチケット代が高くて高くて(1人3万9500円!)・・・断念。
なので、mamaチームはpapaさんチームの帰りを一緒に待つことにしたんです。
その場所は我が家~!
ということで、papaさんチームの集合&出発もwasabi家となったのです。

今回のメンバーは「ann家」「mimi家」「まんぺいいちご家」「wasabi家」

5時に来てくれたまんぺい&いちごちゃん&ママさんとは、
「9時に起きよう!」と約束をして、とりあえず別々に布団の中へ入りました。
起きてても良かったんだけど、「とりあえず寝ようか!」って2人の意見が一致したからね!(笑)

まんぺい&いちごちゃん!

起きたら日向ぼっこだよね~♪
気持ちいいでしょ~♪♪


mama達は朝食♪
パン&サラダ&スープというシンプルな朝食ですが、
時間を気にしないでのんびり~美味しく頂きました。

でも、時間を気にしないでいたら・・・
「あれ?そろそろ化粧とかしなくちゃいけない時間じゃない?」ってことに。
お昼にはannママとmimiママ(なおさん)が来るんだもんね♪
今日は昔からの仲間とゆっくりのんびり過ごす1日になりそうです。

P.M.12:10・・・mamaチーム&ワンコが全員揃いました~!
「ann」「mimi」「まんぺい」「いちご」「wasabi」「uzulla」

そして、TVでは・・・
 
「F1日本GPまもなく決勝」だって!
なんだかmama達も緊張してきちゃったよ~!!

そしてついにスタートの時・・・

普段ならF1中継など興味がないはずのmamaチームが、
なんと2時間近くずーっとTV観戦しちゃいました。
だってpapaさん映るかもしれないでしょ?(笑)
というか、papaさん達と同じものを感じたい!という気持ちが一致していたように思います。
なんだかんだ言っても(?)、結局はみんなうまくいっている夫婦ですからね~。(笑)

その後は、ダラダラお喋りしたり・・・庭で遊んだり・・・近所をお散歩したり・・・
で、夕食はうどん屋さんの出前をとって、またダラダラ~。
本当に今日はグータラな1日でした☆
でも、自分には一緒にグータラしてくれる仲間がいることとか、
papaさんに楽しい思いをさせてあげられただろうという満足感とか、
mamaにとっても、すごく幸せな1日になりました。

ウチpapaさん・・・

5千円のキャップまで買ってきちゃって、大満足の帰宅でした。
mamaがSMAPのライブでうちわ買っちゃうのと同じようなもんなんだろうけど、(笑)
それにしてもそのキャップが5千円って。。それにたぶん被らないよね?
ま~今日の思い出として、大切に保管しておいてください。
そしていつか、また見に行けたらいいね☆
今度はmamaも・・・。。
(papaさん仕事頑張ってね!笑)

本日の解散はP.M.11:30でした♪♪
みんな・・・本当にありがとうね☆
PR



コメント
今のうち!
日曜日はお世話様ねー!!
ありがとう☆
私も久しぶりにみんなとのおしゃべりは
楽しかったし、ごはんも美味しかった♪
パパさんも帰りの車の中で
F1の1日を満足そうに話してたよ(笑)

ann家にとってもホント楽しい1日~。
また遊んでねー☆
今、PCがいい感じで開いたから
ダッシュでコメしてるんだ(~_~;)
【2008/10/14 15:13】 NAME[ann] WEBLINK[URL] EDIT[]
annママ~!!
日曜日は会えて嬉しかったよ~!
annちゃんが嬉しそうに走ってるのも、ちゃ~んと見えてたよ。(ネイル中)
またお喋り&遊んでね☆

annパパも早起きしてお疲れ様でした~。
uzullaパパ一人だったら、F1観戦は叶わぬ夢のまま終わってしまっていたことでしょう。
本当にありがとね☆

PC動いてるっていうから覗きに行ったら、
「夏カット?!」のままじゃん!(笑)
そんな中、コメントありがと~~
【2008/10/14 23:10】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]