忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[510] [511] [512] [513] [852] [853] [854] [855] [856] [857] [858]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wasabiさん、トリミングの日~♪
トリマーさんはmamaのリクエスト通りにお髭の茶色い部分をカットしてくれました。これで綺麗なwasabiが完成~~明日は「はじめまして」のお友達と楽しんできたいと思います♪

・・・と、wasabiのトリミングより今日はもっと重大なイベントが!!
本日、wasabiパパの36歳のお誕生日でした~♪wasabi家はmamaもpapaさんも歳を隠すことなく大発表です!(笑)歳を取ることも別に怖くないしね~~。でもそれはただの強がり??いやいや、今の年齢に合った楽しい生活を送れているからこそのwasabi家の自信の表れだと思っています。(笑)
確かに出会った頃のpapaさんと比べたら、かなり歳を取りましたよ~。昔のpapaさんは24歳!その頃はその頃で魅力のあったpapaさんですが、今は歳を重ねたことでさらに魅力がプラスです!mamaは今のpapaさんが一番好きなんだよね~~~。(ま~誕生日ですから、このくらい言っておかないと・・・笑)
でも考えてみたらmamaもpapaさんと同じだけ歳を取っているんですよね~。mamaも昔より魅力がプラスしてたらいいけど・・・女って外見が劣っていく分、内面がさらに重要に!!papaさんに負けず、mamaも素敵な人間になれたらな~と思います。

お誕生日のお祝いは【煉化の蔵】http://rennganokura.web.fc2.com/というお店へ行って食事しました。
「イベリコ豚の生ハム・真アジの炭火焼・空豆の丸ごと窯焼き・コールドローストポークのサラダ仕立て・ジャコと大根と水菜のサラダ・自家製ピクルス・パスタ」と一緒にpapaさんだけお酒も~~締めて約11,000円のお会計~~。プレゼントはいらないというpapaさんだから、このぐらいはいっかね~(笑)。mamaも一緒に美味しい思いが出来て、大満足な夜でした。

改めてもう一度・・・「papaさんお誕生日おめでとう。。」

※今夜のお店【煉化の蔵】・・・判定の厳しいmamaに対して1つ失敗を犯してしまいました。それは・・・2人で行ったはずなのに、レシートには人数3人!そして3人分のチャージ料が・・・。あ~あ~これはかなりヤバイ問題じゃありませんか?(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]