忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.7:00起床・・・
「やばい~!メチャメチャ筋肉痛~!!」
と叫びたかったけど、まだMちゃんが寝ているので我慢です。
(Mちゃんはほぼノーメイクなので、mamaより30分遅く起きるんです)
昨日の水上スキーのせいで、肩も腕も背中も太ももも痛い!
今日は沢山歩いてショッピングの予定なのに、大丈夫~??

今朝も朝食をモリモリ食べ、A.M.9:10ホテル出発!

ホテルのロビーで車を待っていると・・・
 
これから結婚式だという日本人カップルがいました。
新婦さん綺麗だったな~☆

今日はクタの町へ出掛けました。(ホテルから車で約20分)
そして歩いた!歩いた!!
でも・・・ガイドブックとは違う町並みにちょっとガッカリ。。
綺麗なお店は少ししかなくて、だいたいは汚いので通り過ぎるだけでした。
あんなに歩いたのに、収穫はたったの2点!

ココでmamaの洋服と・・・

ココでwasabi&uzullaの洋服を買っただけでした。

今日は昼食を食べました。(昨日は抜きでした)
 
【ワルンワルン】というお店のナシゴレン。(約250円)
やっぱりナシゴレンは食べておかないとね♪
見た目よりかなり美味しかったです♪♪

 
その後は、クタビーチ沿いにあるショッピングモールをウロウロしました。
けど、欲しいと思う物もなく・・・
結局、美容院でクリームバスをしてもらうことにしました。
 
シャンプーした後にクリームをたっぷり付けながらの頭皮マッサージです。
ココは地元のお客さんも多いだけあって、激安!
約250円でした!!
日本語は全く通じないけど、こういう嬉しい激安を味わえるのは楽しいです♪


美容院の隣には【クリスピークリームドーナツ】があったので、
一応買ってみました。(空いてたからね!)
値段は1個約80円くらいだったかな~。

次はタクシーに乗って免税店へ行ってみました。
でも、ここでも特に欲しい物もなく・・・(活気もなかった。。笑)
隣のスーパーへ行ってみました。
 
一応、お米もチェック!!
米袋・・・可愛かったです☆

ここでは色々お土産になるような物を買って、夕食用のパン(1個80円くらい)も買って、
ホテルに戻ることにしました。
(ホテルまでのタクシーは約900円でした)

 
ホテルに着いたら、すぐに水着に着替え、ホテルのプライベートビーチへ行ってみました。
夕方(17:30)だったので、陽射しも強くなく、心地よかったです。



今日はこの後にまたエステを予約していて・・・
P.M.7:00のお迎えでした。
今日のお店は【バリラトゥ】のティアラ店です。
4時間コースで約7600円!
バリは、どこのお店でも4時間とか5時間のコースが当たり前にあるんです。
長すぎて逆に疲れるかもしれないな~と思いながらも挑戦してみました。

このお店は初日に行ったお店よりはグレードが高かったです。
内装も綺麗だったし、ちゃ~んと教育されたエステシャンでした。
でも・・・悲しいことに気持ち良すぎて途中から寝てしまったんです。
フェイシャル込みのコースだったのに、何をしてもらったんだか覚えてないし・・・
あ~勿体ない。。。
でも、気持ち良かったというのは覚えているから良しとしましょうか~。
でも、終わった後に手も足むくんでいるのは何故なんだろ~。(Mちゃんも)
もしかしたら、mamaはバリのエステには向いてないのかもしれないね。

A.M.0:30・・・ホテルに戻ってきました。
A.M.1:30・・・就寝。。。。。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]