忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふぅ~ようやく朝寝坊が出来るお休みの日がやってきました。
目覚まし時計は10時半にセット♪
なのに何故か8時に起こされた・・・お出掛けは午後からの予定なのに・・・
何で??
(今でもその理由が分かりません。笑)

でも、せっかく早く起きたので美容院へ行って前髪を切ることにしました。
(暇だったpapaさん・・・送り迎えしてくれました。笑)

そしてようやくお出掛けの時間に~。(12:25)
wasabi&uzullaを乗せて、向かうはアニモラン~♪
13:30に到着しました。
mimi家と待ち合わせ~♪♪
今日は、papaさん2人にwasabi&uzulla&mimi&cocoroの保護者を任せ、
mamaはnaoさんと2人で別の場所へ遊びにお出掛けです。
ちょっと心配ですが、ランには他のお友達(アニモ家&リリィ家&ベンドナ家)もいることだし、
みんなで遊んで待っててね~。

mamaとnaoさんと向かった先は・・・ann家☆

1ヶ月ぶりに会ったbabyちゃんは、スクスク大きくなってました!
annママ&パパもしっかり親になってましたよ~!!
annちゃんも元気!元気!
今度はwasabi&uzullaも連れて行くからね~。

2時間半ぶりにランに戻ると・・・

アチチな日照りでお水を飲みたがるcocoroちゃん。
(リリィちゃんも飲みたそうだね。)


uzullaも頂きました。
(リリィちゃん、ホントに飲みたそうだね。笑)

今日は、papaさんが珍しく自分のカメラで撮ってました。
(シュナフェスでも使わなかったくせに・・・。)
 

 
・・・て、cocoroちゃんの写真ばっかでwasabi&uzullaの写真がないよ~。(笑)

ま~シュナの赤ちゃんの可愛さには誰も勝てないもん仕方ないよね。
いつか、cocoroちゃんのこんな姿も懐かしくなる頃が来るんだろうから、
我が家も今のccooroちゃんをいっぱい残しとこ~っと☆

みなさん、今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました~♪♪
PR



コメント
お世話様~♪
ann家のbaby可愛かったね^^
今後も成長を見守りましょう~☆

cocoroの写真がいっぱいだーーー!
uzullaパパ、cocoroパパになってもいいよ(笑)
素敵な写真なので頂いて行きま~す♪
【2009/05/01 14:08】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
日曜&祝日とありがとうね~。
cocoroちゃん、ランでもず~っと元気だったね。
若いっていいな~~
wasabiママなんてまだ疲れ引きずってるよ。(笑)
写真・・・「wasabiとuzullaも撮ってね!」と念を押しておいたのに・・・この結果よ。
ほんとcocoroちゃんのパパにでもなったつもりなのかも~~
【2009/05/01 14:26】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
お世話になりました~☆
シュナフェス~アニモラン~とお世話様でした♪
チーズケーキとっても美味しかったです。
ご馳走様でした~
お水~可愛い妹ちゃん達が飲み終わるのを待ってて
リリィもちゃんと飲ませてもらいました^^v
ann家のベイビーちゃんのちっちゃい足可愛い~
アニモランデビューの日が楽しみですね☆
この連休はお休みでお出かけ中かな~~♪
【2009/05/05 17:43】 NAME[リリィママ] WEBLINK[] EDIT[]
リリィママさ~ん!!
シュナフェス~アニモラン~
こちらこそお世話になりました。
1週間に2度も会えると嬉しいですよね。
プリンもご馳走様でした♪

この連休はpapaさんの実家(岩手)へ帰っていました。
結婚して11年・・・お姑さんにも気を使わないようになり(笑)、
楽しく過ごしてきました。
帰りにアニモランへ寄ろうとしたのですが、雨で断念。
またアニモランで一緒に遊んでくださいね~☆
【2009/05/06 21:07】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]