忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シュナフェス当日~♪
4時に起きてお弁当を作って・・5時45分に家を出発して・・
8時35分に順調に成田ゆめ牧場に到着しました。

シュナフェスは今回で11回目だそうですが、
wasabiさん5度目の参加☆uaullaさん2度目の参加☆

今年は写真撮影用の看板(?)が用意されてました。
まんぺい&いちごちゃんと一緒にパチリ♪

風が強くてタープは禁止されちゃったけど、
雨じゃないだけ感謝しなくちゃね。
今年も沢山のシュナちゃんが集まりました~!!

毎度おなじみ、出版社数社による写真撮影風景です。


後ろから見ると、こんな感じ~。
papaさん頑張ってます!

そう!頑張ったといったらコレ↓

おやつバイキング~♪


wasabiさん、papaさん頑張ってくれたよ~!


papaさんにこんな才能があったなんてね・・・。(笑)

今年はuzullaがD-1レース(徒競争)に出場!

頑張ったけど、予選通過ならず~
完全にアウェーな感じで何をしたらいいのか分からない様子でした。
でも、隣の子の位置を見るとビリじゃなかったみたいだね。(笑)

wasabiはおやつ早食いレースに出場!



なんと1位で予選通過~!!
wasabiさん、すご~い☆
(隣の子の分まで食べそうな勢いでした。笑)
午後の準決勝では惜しくも敗退してしまいましたが、準決勝が午前中だったらな~。
午後はもうオネムの時間だったらしく、
準決勝会場までも歩いてくれなくて抱っこ~なんだもん、
そりゃ~勝てないって。。


ファッショナブルコンテストで準優勝を勝ち取った群馬チームの仲間達。
アニモ&フリオ&リリィ&ベンジャミン&ドナ&みんと&るこら&じゃすみん
おめでと~!!みんなよく頑張ったね☆


シュナフェスは、遠くに住むお友達と会える機会でもあるので、
これからもず~っと続けて欲しいイベントです。

今回シュナフェスに参加の群馬チームメンバーは、
さっき紹介した他に、mimi&cocoro&まんぺい&いちご&wasabi&uzullaです。
毎年思うことですが、みんなと一緒だから安心して楽しめるんだと思います。
今年もメチャメチャ満喫させてもらいました~♪♪

帰りは16時半に成田を出発して、次に向かうは約40km離れた所。
papaさんの同級生のお宅にお邪魔しました~!
そして焼肉♪♪

この子達に会うのは半年ぶり~。
やっぱ可愛いです!
どうすればこんなにいい子に育つんだろう・・・。
本気で誘拐しちゃいたい。。(笑)
今度はwasabi家に遊びに来てくれるの待ってるからね~。

20時半にバイバイして、wasabi&uzulla&mamaは車の中でグッスリ~。(笑)
家に着いたのは23時半でした。
papaさん運転お疲れ様でした。
今日はいっぱい色んなこと頑張ってくれて嬉しかったです。

papaさん号もお疲れ様でした。
沢山荷物が詰めて大助かりだったぞ☆
PR



コメント
無題
パパさんママさん
wasabiちゃん uzullaちゃんお疲れ様でした

おやつバイキングすごーい
私はおやつバイキングに行った時は
疲れちゃって【もういいや↓】って止めちゃった・・・(汗)

でも群馬チームの皆さんと1日楽しく過ごせて
とっても楽しかったです
また一緒に遊びましょうね

PS:ママさんのチーズケーキ
   とっても美味しかったです
   ありがとうございました
【2009/04/27 23:03】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
『シュナフェス』
はむ家一同憧れのイベントです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
北海道から参加はまず無理なのでとっても羨ましいです。
(朝4時起きはちょっとツライけど…)
papaサン、すごく活躍してくれましたね♪
シュナフェスには参加出来なかったけど
記事を読んで楽しい感じが伝わってきました(・ω・)/
【2009/04/27 23:23】 NAME[はむ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
シュナフェスでは、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
またどこかでお会いした時は遊んで下さいね。

wasabiちゃん、uzullaちゃん、いつもオシャレちゃんですね~
洋服可愛かったです
【2009/04/28 14:55】 NAME[きよりん] WEBLINK[] EDIT[]
min-ruco mama~!!
シュナフェスお疲れ様でした~!
初めての参加でファッショナブルコンテスト出場・・・凄い!!
そしてmin-rucoちゃん、偉かったですね☆
シュナフェスは回数を重ねるにつれて、時間の使い方とか分かってくるので、段々楽しさが倍増してくるはず・・・
来年も一緒に参加しましょ~ね♪♪
またアニモランで一緒に遊んでくださ~い。
それと、いつかのんびりお茶しながらのお喋りもお願しま~す!
【2009/04/28 19:53】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
はむさ~ん!!
シュナフェス行ってきました~!
今年もすごい数のシュナちゃんが集まってたので、イスに座ってキョロキョロしてるだけでも楽しかったです。
でも、wasabiが早食い競争を頑張ってくれたのは嬉しかったな~。
4時起きした甲斐がありました!
群馬~成田は3時間の距離なので、もしかしたら札幌からの方が近いんじゃないですか~??(笑)
でも、3姫を飛行機に乗せるのは可哀想かな・・。(確か音が凄いんですよね?)
【2009/04/28 19:59】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
きよりんさ~ん!!
会えて嬉しかったです~。
きよりんさんて、いっつも笑顔だから幸せな気分になります♪
またwasabi&uzullaと遊んでくださいね~。

ウチのpapaがガッツリおやつGETしてる姿・・・きよりん家のパパさんにしっかり見られちゃって恥ずかしかったです~~。(笑)
【2009/04/28 20:03】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]