忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年内最後の日曜日は、毎年出勤なんです。
しかし、mamaは特別にお休みを貰っちゃいました♪

9時に起きて~~掃除と買い物をして~~
12時にpapaさんと昼食を食べて~~

13時から30分だけお昼寝しようかな~と布団に入ったら、
なんと13時25分に母登場!
目覚ましが鳴る5分前に起こされてしまいました。(泣)

仕方なくそのまま起きて、シャワーを浴び出したら、またまた母登場!
浴室から「あと5分たったらまた来て~!」と叫んだのでありました。(笑)

しかし、10分経っても登場しない母・・・
代わりに登場したのは隣に住む甥っ子でした。
(wasabi家は昼間は鍵をかけないので、勝手に入ってきます。笑)
mamaが化粧をしている間、甥っ子はwasabi&uzullaにオモチャを投げて遊んでてくれました。
甥っ子はwasabiが怖いと思う日と大丈夫な日があるらしく・・・

今日は大丈夫な日だったようです☆
甥っ子+wasabi&uzullaが日向ぼっこしてる姿は、
mamaを最高に穏やかな気持ちにさせてくれました。

そして、化粧も終わった頃・・・ようやく母が登場!
最近、母との距離がより一層近くなりました。

その後、甥っ子と母を帰し、買い物に出掛けて家に戻ると、またまた駐車場で母と遭遇!
一緒に家に入りました。
するとリビングから玄関のmamaに向かって、
「車にホース積みっぱなしだろー!何回電話したと思ってんだよー!」とpapaさん。
母の前ではもっと丁寧な言葉使いをするpapaさん。
どうやら母が一緒にいることに気付いていなかったんでしょうね~。(笑)
でも、母が来るたびに「お茶飲んでってくださいよ~」と母に優しいpapaさん。
papaさんはマスオさんに向いているタイプかもしれません。
というか、誰に対しても優しいのがpapaさんなんです!
実家の隣に家を建てることにmama以上に抵抗がなかったpapaさんに感謝したいと思います。
(↑今年最後のノロケです。笑)

そして、夜はNEWHOUSEに1番関係のある方を招待しました。
NEWHOUSEを作ってくれた棟梁と監督さんです!
(設計士さんは都合が悪くて残念ながら欠席)
監督さん家族とは、何年も前からwasabiを通じて知り合っていた方なので、
今夜は奥さまも一緒に来て下さいました。

棟梁とpapaさんはウイスキーで、監督さん夫婦とmamaは赤ワイン。
こんな風に一緒にお酒が飲める関係になれたことを幸せだと感じました。
監督さんは、NEWHOUSEを自分の家を建てるように真剣に仕事をしてくれました。
楽しい仕事だったとも言ってくれました。
wasabi家NEWHOUSEは、設計士さんを初め、この棟梁と、この監督さんだったからこそ、
満足いく家に仕上がったんだと思っています。
「wasabi家を幸せにしてくれた人達」だと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
津久井工務店バンザーイ♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]