忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



町内対抗の卓球大会!
本当は欠場したかったのですが、
1か月前のバドミントンの時、人集めでは苦労したので、
参加することに決めました。

それに、卓球はpapaさんの得意分野でして~。
試合は男女のダブルスなので、素人のmamaでもpapaさんと組めば勝てるんです。
「とりあえず返してくれればいいから・・・」と言われたので、必死に頑張りました。
そして、勝てれば自然と楽しくなってきます♪
今日もいい汗流しました~♪♪

で、嬉しかったのがお昼のお弁当です。
試合(全部で6試合)は昼で終わってしまった為、
「家に持って帰ってゆっくり食べてください。」とお弁当を頂きました。
それが・・・

鰻やさんの鰻だったんです!
1人前2500円だって~!!
金持ちの町内に住んでて良かった~☆
このお弁当を頂けるのなら、是非来年も参加したいと思います。(笑)

午後からは時間が出来たので、庭の芝刈りをしました。
3時間頑張って、やっと綺麗に~。
今年初の芝刈りなので、とりあえず全体を綺麗に刈ってみましたが、
次回の芝刈りのときには、またpapaさんに何かデザインしてもらいたいな~。

去年の・・・コレ↓

すごく好評でした。
今年はどんな庭になるんでしょうか。
お楽しみに~☆

夜ごはんは、お寿司を食べに行きました。
男性2200円!女性1800円!の食べ放題に挑戦です。

回転寿司ですが、平均して一皿250円くらいのお店なので、
簡単に元は取れちゃいます。
今日は2人で28皿食べました。(約7000円分)
今日は運動して汗を流したとはいえ・・確実にカロリーオーバーです。
でも、美味しいものは我慢できませ~ん。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]