忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は体の疲れを徹底的に取ろうと思い、お昼まで寝ていました。
もちろんwasabiには朝ごはんを要求されましたが無視!!
かなりの近所迷惑だったかな~~。(笑)
その後、wasabiの朝ごはんはpapaさんがあげてくれたみたいです。

P.M.3:00・・・のんびりダラダラしながらも、ようやくお出掛けの準備ができました。
今日はpapaさんのリクエストで、太田のアニモランへ行くのです。
1ヶ月以上ぶりのアニモラン・・・mamaはダラダラの続きをさせてもらいますよ~。(笑)
張り切らなくてもいいのがアニモランだもんね!(嬉)

wasabiとは毎日お散歩はしているけれど、何時間も外で自由にさせてあげられるのは久々のこと。
今日は偶然にも「らむ君」に会えて、アニモ&フリオ&らむ&wasabiの4シュナ~♪
もちろん他にも沢山のワンちゃんが居て、みんな自由に楽しそうにしていました。
暖かくてお散歩日和だったもんね☆



このまま春になってしまうのかな~~。
mamaにとっては、嬉しいような・・・悲しいような・・。。
来週あたり、最後にもう1度スキーに行っとこうかな~。
今シーズンは雪が少なかったのもそうだけど、他に楽しいことがいっぱいあったせいか、
まだ4回しか行っていないのです。
例年ならこの時期、10回以上は行ってるはずなんだけど・・・。
なんだか、こんな風にして段々と生活が変わっていくのかな~なんて考えちゃいました。
でもいい方向へ変るのなら、問題ないことなんだけどね。
実はwasabi家って、普通の家庭より変化が無さ過ぎるような気がしてたんです。
最近mamaには考える課題が沢山です。
(考えなくてもいいのに、勝手に考えてます!笑)
そして胃が痛くなってしまいます。
時にはうずくまってしまう程の痛みがやってきます。
ストレスなんてものはないんですが、胸の中にモヤモヤがあることには自分でも気付いていて・・・
気付くとボーっとしていることも。。
そんなお年頃なのかしら??(笑)

それでも悲しいかな・・食欲だけは旺盛で・・・。(笑)
今日はアニモランの帰りにアニモパパとアニモママに焼肉やさんに連れて行ってもらったんですが、
モリモリ食べられました~!
アニモ家がよく行くというだけあって、とても美味しいお肉でした!そして安い!!
いいお店教えてもらっちゃったな~♪
また絶対行きたいお店になりました。
食はmamaの幸せ・・・そして今日はアニモパパ&アニモママ&papaさんと一緒で、
いつもとは一味違った嬉しい時間となりました。
アニモパパ&ママ~!ありがとうございました。
またランにお邪魔しますね~♪そしてまたのんびりさせてもらいます♪♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]