忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝起きたら、顔から血が流れてました。
なんと!こめかみに出来ていたイボがとれちゃったみたいなんです!
近いうちに病院へ行って取ってもらう予定だったのに~~
オススメの病院とかみんなに聞きまくってたのに~~
でも1ミリくらいのがあと2ヶ所あるので、どっちみち行かなくちゃかな?
それとも、あと2ヶ所も自然に取れる??
(レーザー怖いから取れてくれ~~笑)

今日は日曜のわりに早起きをしたので、
まずは部屋の掃除をして~~次に洗濯物を干しました。

ベランダで干しながら、お庭にいるwasabi&uzullaを眺められるなんて・・・
はい。幸せだと思います。。


ぽかぽか陽気で、あくびが出たwasabiさん。
どうか、wasabi&uzullaも幸せでありますように。。

今日は、papaさんも一緒に早起きをしてました。
洗車をしてから、昨日買ったWiiFit~~

mamaもやってみたけど、コレすっごく楽しいです☆
体重も記録されることだし・・・よ~し!毎日やっちゃうもんね~!!

午後は2時間ばかりお出かけをしてきましたが(お寿司食べてきました♪)、
今日の基本は「家族と家で過ごす」

全員で庭に出て、mamaとpapaさんは草むしり~
「おーい!草食うなー!!」とuzullaを怒りながらも、楽しい☆
あっという間に陽が暮れてきました。


草むしりを2時間すると・・・おばあさんになれるんですね。
mamaは頑張りすぎて、腰がまっすぐにならなくなっちゃいました。(笑)

夜は・・・

papaさんにおつまみ作ってあげたり・・・


papaさんが自らuzullaのシャンプーをしてくれたり・・・

先週と先々週は、家族を置いて東京へ行ったりしていたので、
今日は、3週間ぶりに家族と過ごした日曜日でした。
wasabi家は仕事が終わるのが早いので、平日も沢山時間があるんですが、
やっぱり1日中のんびり出来る日曜日は大好きです☆
次の日曜日まで・・・また1週間頑張るとしますか!!
PR



コメント
やりたいな♪
Wii Fit~やりたいなぁ・・・やらせて?^^
wasabiとuzullaは河川敷で遊べなくなっても、こんな素敵なお庭があるもんねっ♪
mama、イボイボあったっけ??

【2008/03/17 19:35】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
なおさ~ん!!
WiiFitやりに来て~♪
スキーとかもあるんだよ~!
(実際のスキーとは体重移動が逆だから全然滑れなくて悔しいんだけど・・笑)

イボ・・・気付かなかった?
コメカミと額だから髪で隠れてたのかもね。
というか、1年前から出来てたんだけどpapaさんも最近気付いたくらいの大きさなんだ。(笑)
でも自分では化粧とかするときにいっつも気になってて・・・
気にすると大きくなるってホントみたいね。
(たぶんいじっちゃうんだろうね。笑)
【2008/03/18 09:43】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もWiiFitやりたい~~!(便乗)

イボあったっけ?って私も思ったよー。
うちのパパもにょり~んってこめかみのとこ出てる。
けど、パパのはイジってイジってとっても、また生えてくるタイプみたい(笑)

ちょっと前の日記のannママがボーリングやってる後ろ姿。
一瞬、自分かと思ったよ(笑)着てる服が似てた!
けど、細さが全然違うので悔しいところーー(笑)

【2008/03/18 10:51】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
イボ・・・やっぱ知らなかった??
じゃ、しばらく病院行かずに様子見ようかな~。
でもキレイに取るなら、やっぱ病院だよね。
一応女の子だし。。(笑)

つうか、今日暇だった?
papaさんが「ペスサンクママを焼肉誘いなよ!」って言ってたんだ。
今度突然誘うかもしれないから、私服持参しててね~。
制服に臭い付いたら大変だからね!(笑)

では・・・近いうちWiiFitやりに来て~!
写真撮られるの覚悟でね。(笑)
【2008/03/18 23:21】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ええ、ええ、ヒマだったよーー!!(笑
しかも定時にあがれたから、帰って おネエMANSのスペシャル見てたよ(笑

私服、車内にスタンバっときます!

あ、そうそう。
T家(建築士つながり)の娘ちゃんがWiiやりたがってた~~
だから、建物探訪行ったときにやらせてあげて~~!
って日決めなきゃねッ。


【2008/03/19 09:22】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
えっ~?定時であがれたんならホントピッタリだったよ。
ウチらが焼肉屋に着いたの18時15分だったからね・・・。

昨日のおネエMANSに影響されて・・・
今日はアイシャドウモスグリーンのmamaです。(笑)
でも、やっぱ遠目で見たときは目元のインパクトが弱い気がするんだよね。
次会ったとき評価して~~~
あとWii大会の日も決めようね!
【2008/03/19 10:49】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]