忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、「明日は1日中雨だから、一緒にココ行かない~?」
とペスサンクママからメールをもらったので、
今日はドッグカフェの食べ放題イベントに行って来ました。


メンバーはサンク&サスケ&wasabi&uzulla

【ドッグカフェ エルプロ】(太田市)
今日はOPEN4周年記念イベントだそうで、ビッフェスタイルの食べ放題が1人1500円なんです。
ドリンクも飲み放題だからかなりお得でした。(mamaは4杯飲みました!笑)
そして、さらにプラス1000円でアルコールも飲み放題になるというので、
ペスサンク父とuzullaパパは「まずは生~!」だってさ。
サスケパパは帰りの運転手がいなくて、我慢したっていうのに、
その横でお酒を飲み始める2人・・・昼間から幸せな人達です。。(笑)

mama達のお腹が満足したところで、サンク&サスケ&wasabi&uzullaはドッグラン(室内)へ。
uzullaは初めての場所でしたが、そういうのはあまり関係ないみたい・・・。
さすが次女って感じです!(笑)

その後も食べ続け・・・結局3時間半食べてたかな。
今日は夕食いらないよね~ってくらい食べました。

ビッフェは、種類も豊富だったし、味も美味しかったし、満点でした♪
もし来年5周年で同じ企画があったら、また行きたいな~~♪♪
(大食いメンバーと一緒だと、遠慮しないで食べられるから嬉しいのであります!笑)

ドッグカフェで解散した後は・・・ann家へお邪魔しました。
ドッグカフェから近いから寄っちゃった~♪
考えてみたら、uzullaはann家にお邪魔するのも初めてだね。


でもannちゃんのオモチャをブンブン振り回すし(wasabiも)・・・


annママにオヤツをせがむし(wasabiも)・・・


キッチンウロウロするし・・・
さすが次女!(笑)

でも、ann家にはこれからも沢山お邪魔する予定だから、普通に過ごせることが1番☆

ann家では、オシャベリして、一緒にカレー作って、TVのフィギアスケート見て・・・
あれ?結局夕食食べちゃったじゃんね!(笑)

美味しそうなカレーを目の前にしたら、ペロリ余裕で完食でした。


昨日決まった今日の祝日休みですが、みんなのおかげで楽しい休日でした。
ペスサンク家&ann家、ありがとね♪♪

※前髪・・・切り過ぎたのは悩んでも解決しないので諦めました。(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]