忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は眠りについたのが午前3時半頃だった為、
今朝はの~んびり寝ているつもりでした。
なのに、朝の9時にピンポーン!宅急便でした。。(泣)

届いたのはコレ↓

mamaさん!コレ何ですか??

コレはね~

【もてマスカラ】っていう名前のマスカラだよ!
(地元で探しても売ってなかったからネットで注文)
このマスカラは、リフトアップマスカラなんだって~。
プチ整形並に目が大きくなって!
(大きくなったように見えるわけじゃなくて、本当に目が開くんだそうです)
シワ・たるみに効果があって!
クマもなくなるんだって!
すごい成分よね~~
mamaはまつげエクステをしているので、普段マスカラは付けていないんですが、
気になって買っちゃいました!!
(まつげエクステの上からつけてOKだそうです)

効果が分かるように、まずは片方だけ塗って1分待ってみてください。
って書いてあったけど、そんなの忘れて両方塗ってしまったmama。。(笑)
papaさんに聞いてみたものの、
「最初から目が大きいんだもん、分からないよ!」と言われてしまいました。

なので、papaさんを使って実験~!
片方だけ塗らせてもらいました。
結果・・・可愛いお目目になりましたよ~。
効果、あると思います!!

今日のランチは・・・
 
クローバーピギーズ】というお店に行ってみました。
ちょっと遠かったけど、美味しかった~!
(豚肉は赤城のグローバルから仕入れてるんだって)

今日の夕食は・・・

papaさんが作ってくれました。
mamaが15時~18時半までお昼寝している間にです。
最近、甘やかされてる気がするんですが、何かあるんでしょうか??(笑)
でも、ありがたや~~美味しく頂きました☆
PR



コメント
無題
私も気になった~~~!!
マスカラでシワやクマにも効果あるって、まさか~~って思ったけど気になるよね(笑

効果あるのね!
なら私も買ってみる~~^^
【2009/01/13 14:58】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
やっぱ気になるよね!
今、スッピンの状態で片方付けてみたんだけど、
やっぱ目大きくなるよ~。
でもクマは数分じゃ効果は出ないみたい。
1時間後に鏡見てみるね!(笑)
手鏡じゃなくて、ちょっと離れたとこの鏡みると、左右の目の大きさが違うよ。

papaさんに「どっちの目に付けたか分かる~?」って聞いたら、見事当ててくれたんだけど・・・
「整形に失敗した人みたいで不自然」だって!(ムカっ!)
【2009/01/13 19:14】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]