忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



軽井沢へ行ってきました~♪
平日なので、仕事が終わってからです。
(と言っても、45分早退しましたけど・・笑)

16時に友達と安中で待ち合わせをして、軽井沢へGO!
走ること1時間(wasabi家からだと1時間40分)、軽井沢ショッピングプラザへ到着しました。

軽井沢へ来たのは、昨年の夏以来なので・・・

昨年11月に新しくOPENした[ニューイーストガーデンモール]は初めて~♪
mama好みのお店は数店しかありませんでしたが、いいかも~~
特に【トゥモローランド】の品揃えが気に入りました。
あと【クロエ】も安く売ってて、
(例えば25万のワンピースが5万とか!)
友達の結婚式前とかに買いに行ったらいいかもね~♪♪
(結婚式!あと5回出席予定です!ま~あくまでも予定ですが・・笑)

ショッピングプラザの閉店時間は19時なので、
休憩せずに、2時間みっちりお買い物をしました。
楽しかった~!でも寒かった~!
17時の時点でマイナス1℃だったから、19時にはもっと下がってたはず!!
すぐ横のスキー場をチラッと横目で見て、さっさと地元に戻ってきました。
地元ならもっと暖かいはずだよね!ってね。
でも、いや~今日は地元に戻っても寒かったです。

車の中で散々「温かいもの食べよ~ね~!」って言ってたくせに、
地元に帰ってきて入ったのは、パスタ屋でした。(笑)
(普通は温かいものって言ったら、うどんとか??)
で、パスタ屋に入ったくせに、2人して注文したのはハンバーグステーキでした。
で、食べ終わったら2人して食べたかったのはハンバーグじゃなかったことに気付き、
めんたいことイカのクリームスパゲッティを追加しちゃいました。(笑)
いや~今日もMちゃんとの時間は楽しかったです♪

昨夜は少林山から帰ってきたのが遅かったので、
消灯時間は深夜3時すぎになってしまいました。
なので、実は今日結構頑張って軽井沢へ行って来たんです。
でも、こんなに遊ぶ体力があるのも今のうち?
それまでは、辛くても(?)遊んでみます!!(笑)


※Mちゃんとの夕食中にpapaさんから届いたメール
 
朝に作らなかったmamaのせい??一人で七草粥を作って食べたそうです。
PR



コメント
無題
「じゃ~ん。七草がゆ。」のコメントがかわいくて笑っちゃった(笑

軽井沢の新しいとこなかなかいいよね~
私も行きたい店があったので、めずらしくオープン2日目に行っちゃったよ。
クロエの品揃えにはがっかりしたけど。。。
少なくなかった?
てか、シーバイの方置きやがれ~って感じ。

また行きたくて「行こうよ~」とペスサンク父を誘ってるんだけど、気合が入らないのでもうちょっとたってから。。。と断られ中(笑

そうそう。
前「地図のバッグのブランドどこだっけ」って言われて思い出せなかったやつ。
プリマクラッセだ!
昨日ふと思い出して一人でニヤケちゃった(笑

【2009/01/08 16:51】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
そうだ!プリマクラッセだ!!
流行ったのってもう20年くらい前だっけ??
あの時、なんか急に名前が思い出したくなったんだよね~。
ん~これでスッキリ!
てか、完全にその話題忘れてたけどね。(笑)

軽井沢・・・やっぱ女同士に限るよ~♪
uzullaパパと一緒に行っても、「ナイキ」とか「アディダス」に居る時間長すぎだもん!!(笑)
もうちょっと暖かくなったら、また行きたいな~。
ペスサンク父に断られたら、アタイを誘って~♪
平日オススメだよ☆
【2009/01/08 20:25】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くなりましたが~
今年もよろしくお願いいたします♪

お安く手に入るっていいですよねぇ~
しかも軽井沢ですかぁ~
行ってみた~い♪買い物した~い♪
都会はいいなぁ~
北海道は田舎だから
楽しみが全くナッシングなのですよ(T_T)

七草粥、いいな~♪
美味しそう
【2009/01/08 22:30】 NAME[はむ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はむさ~ん!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~♪

北海道は毎日雪景色でしょうか?
今日は群馬も雪が降っています。
初雪~☆メチャメチャ寒いです。
積もってくれたらwasabi達を遊ばせてあげたいので、
どうせならもっといっぱい降って~!って感じです。

で、群馬は都会ではありませんよ~!
ちなみに軽井沢も都会ではありません。(笑)
夏の避暑地として有名で、別荘も多い場所です。
ワンコ連れが多いことでも有名なので、是非関東へ来る機会があれば、姫達連れて行ってみてくださ~い!

papaさんの七草粥にはツナが入ってて、現代風(?)でした。(笑)
夜食に頂いたら美味しかったので、普段も作ってもらいたいで~す!
【2009/01/09 10:03】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]