忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まつげエクステに行ってきました♪
今までとは違うお店です。
最近は、お友達もみんなまつげエクステをしているので、
「あそこのお店オススメだよ~」とか情報が入るので有難いです。

付け放題で今日もバッサリ付けてもらいました。
いい感じです♪
さすがオススメのお店だけあるね~♪♪
今回、かなり可愛いお目目になったので、嬉し~です。
(付けたのはいつもと同じCカールの11ミリです)

でも、美容院と一緒で、違うお店に行くというのは、ある意味勇気が必要です。
今までのお店には戻れないという覚悟が必要ですから・・・。
でもmamaの場合、そういう点ではクールだし、技術重視だし、バンバンお店変えちゃいます。
今日は、お店の人と全く会話をせずに1時間半ず~っと寝ていました。
この先もこのお店に通うかまだ分からなかったし、別に仲良くする必要もないかと・・・。
ね!かなりクールでしょ!!
というか、本音は眠くて仕方なかったというだけです。(笑)

そうそう、昨日売り切れで買えなかったシュークリームですが・・・
今日は買えました~!!
15時50分に仕事を終えて~
16時に点検に出していた車を取りに行って~
16時20分にシュークリームを買いに行って~
16時45分にまつげエクステ~
かなりの過密スケジュールになりましたが、GET出来て良かった~!


【藤井屋】(吾妻町)のもちもちシュー
以前ペスサンク家からお土産で頂いたとき、その美味しさにビックリ!
お店まで車で約1時間の場所なので、普段は食べられないのが残念ですが、
今回は車で3分のデパートでの販売。嬉しいな~~
『大群馬展』開催中にあと2回は買いに行こうと思ってます。
あっ!正月明けにダイエット宣言しましたが、実はまだ始めてません。(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]