忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まんぺいいちごママを誘ってランチに行きました。
(まんぺいパパは別の場所へお出掛け中)
(wasabiパパは知り合いの結婚式に出席中)

ランチのお店は【カフェ・ル・テルモス】(高崎市観音山)
まだオープンしていないお店なんですが、
只今プレオープン中と聞き、行ってきました。
お店は普通の家のリビングダイニングと和室・・・

mama達は和室を選んでみました。

メニューもまだ2種類しかなくて、
というか、お食事をするお客さんはmama達が初めてだそうです。

 


「キッシュセット」
(スープ・サラダ・キッシュ・デザート・ドリンク)

それと頼んでないのに、もう1つのメニューである

野菜たっぷりのうどんも「味見してみてください。」とサービスしてくれました♪
美味しかったです!
次回は絶対うどんを注文しま~す。
(うどんのセットはおにぎりも付くみたいです)

テラス席もあって、そこはワンコもOKだとか・・・
知らなかったので、今日はお留守番させてきちゃいました。残念。。
でも、今日は暑すぎたからテラス席じゃ大変だったかな?

食事の後には、ちょっとしたサプライズ!

「まんぺいいちごママ、お誕生日おめでとう♪」のケーキです。
(予約したときに、お店の方にお願いしておいたんです。)
お腹がいっぱいなので持ち帰りたいと申し出ると、
「お皿ごと持って帰っていいですよ。」と言ってくれた店主さん。
本当に親切な方でした。
またお邪魔しま~す!今度はwasabi&uzullaも一緒にね☆

ランチが終わると4ワンの待つまんぺい家へ。
まんぺい!いちごちゃん!wasabi!uzulla!ただいま~!!
1時間ほどダラダラさせてもらって、今度は全員でwasabi家へ移動です。
そして結婚式から帰ってきたpapaさんも一緒にお出掛けです。
papaさん号に乗り込み、みんなでドライブ~♪


4ワンが後部座席でスヤスヤしていると・・・


そこはもう水上です。(17時頃)

水上の道の駅に車を停め・・・

ドッグランに向かいました。


ドッグランまでの道・・なかなか素敵な景色です。

なのに、ドッグランに到着して唖然としてしまいました。
この何も手入れをしていないドッグランは何??!!
30センチ以上の雑草ばかりで、遊ばせられる状態ではありません。
「ドッグランやってますか~?」と電話で確認してから行ったというのにこの状態??!!
酷すぎます。
結局ドッグランには入れないで、道の駅を後にしました。

次に向かったのは、道の駅から1km程離れた場所のレストラン。

亜詩麻
テラス席はワンコもOKなので、ここで夕食~♪
テラス席は厚手のビニールの壁で囲まれているので、
強い風がふいていましたが問題なし!


美味しく頂きました♪
って、まんぺい&いちごちゃん可愛すぎるよ~。


本当に可愛いからアップも♪♪

帰りも高速道路を40分ほど走り、家に着いたのは19時半頃だったかな~。
その後はみんなでダラダラ~したり、庭で遊んだり。
そして今度はまんぺいいちごママとmamaだけでお出掛けです。

映画【余命1ヶ月の花嫁】(21時45分~)を見てきました。

papaさん、本当は4ワン無視して寝ちゃおうかとも思ったらしいですが(笑)、
mama達が帰ってくる0時過ぎまで4ワンの面倒見てくれてました。
papaさんありがと~。
まんぺい&いちごちゃん&ママさんも、今日は1日中付き合ってくれてありがとね☆
とっても楽しかったよん♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]