忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[467] [468] [469] [470] [471] [472] [473] [495] [496] [497] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は日曜日!さ~車に乗ってお出掛けだ!!mamaの膝の上ではwasabiとニャンコがzzz~♪

2匹がこんなに長い時間ピターってくっついているのを見たのは初めてです。お互い眠いからそんなのどうでもいいって感じなのかな??(笑)

今日遊びに行った先はann家です。以前からの約束・・・「mimiちゃんのヒートが始まったら飲茶パーティーしよ♪」・・・がついに実行されるのです。annちゃんは先週も一緒に遊んだけど、mimiちゃんに会うのは久々~。日記を読み返したら、なんと5週間ぶりの再会でした!(こんなとき日記を書いてると読み返せていいな~って思います)

ann家に着くと、みんなはニャンコを気持ちよく迎え入れてくれ・・・持参した大きなケージをリビングに置かせてくれました。wasabi家は「庭の日陰にでも・・・」と考えていただけに嬉しかった~。mamaを初めみんな犬派のくせに(笑)、ホントありがとね~♪それと、ニャンコに飛びかかるannちゃん!ニャンコに興味なしのmimiちゃん!2人にもお騒がせしちゃったね。ごめんよ~~~

papaさん達はリビング・・・mama達はキッチン!ann家のキッチンはカウンターとかにはなっていなくて、リビングと別々だから、キッチンが女だけの場所ぽくなってmamaは好き~♪それに料理に集中出来るしね!(笑)今日作った料理は「肉まん」「もち米蒸し団子」「チャーハン」「マリネ」「マンゴープリン」・・・全部最初から最後まで手作りですよー!家で肉まんを作ってしまうannママってすごいよね~。でも今日の肉まん担当はなおさん・・・mamaも包むのはやってみたかったから少し手伝ったけど・・・具の作り方などはチンプンプンのまま終了(笑)。代わりにmamaはチャーハンとマンゴープリンを担当し、一人で全部作りました。レシピも材料もannママが用意しといてくれたから、教科書通りに作っただけだけど・・・(笑)。それでも「あ~料理したな~!!」って気分になっちゃった。手作りの肉まんのお味は最高でしたよ~♪♪
 

mamaは、このメンバーだったらドッグカフェにみんなで行くよりもみんなで料理して一緒に食べて・・・って、こういう方が好きだな~。wasabi家と同じような感覚のワンコ家族・・・ありがとね♪そしてこれからもよろしく~~♪♪
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]