忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




東京行ってきました~♪
って、東京タワーの写真載せちゃう感じが田舎もんですね!(笑)
けど、東京タワーは大切な思い出の場所なので~~

最初に寄ったのは・・・

エプソン品川アクアスタジアム


イルカジャ~ンプ!!
mamaとsheetaは前から3列目に座ってショーを満喫♪
したくせに、写真は撮っておらず・・・
papaさんが後ろの立見席から携帯で撮った写真を頂きました。
(濡れるか濡れないかの3列目、オススメです)

イルカショーが終わり、水槽めぐりを始めたと思ったら、
あれ?これで終わり??
魚の種類が少なくて、ちょっとガッカリでした。

なら、コレ乗っちゃう??

魚のメリーゴーランド♪
sheetaは大きなサメに乗り、結構な速さで回るのが気に入ったようで、
「もいっかい!」と棒を離さず大変でした。
「もいっかい!」と言われても、どうせもう一回乗るなら違う魚にしようよ~。
てか、ウチの近所の遊園地だと1回50円で乗れるのに、ココはその10倍価格!
sheeta~!明日10回乗っていいから次行こ!!(笑)

次に向かったのは・・・

お台場の【ダイバーシティ
買い物すれば無料になるのでダイバーシティの駐車場に停めたかったのですが、
並ぶのが苦手なpapaさんは、そのままスルー。
1日1500円という少し離れた駐車場に停めて、ガンダムを目指しました。

sheetaはベビーカーに乗せていたので・・・

ガンダムの足元に着いたときには、首がカクッ!となってました。
(簡易的なベビーカーの方を持参したことを後悔。。)
まっ、この後お買いものするので寝ててくれていいんだけどね~。


首がカクッとならないようにベビーカーの前車輪を持ち上げてくれてるpapaさん。
この後もず~っとその優しさは続きました☆

お買いものは・・・
sheetaの服5着!mama3着!papaさん2着!(笑)
sheetaのは【H&M】で買ったんですが、安いですね~。
秋冬物がこの金額??って嬉しくなっちゃいました。
またsheetaの服買いに来たいな~。
ウチから一番近い店舗ってどこなんだろう。。

帰る頃には起きてくれたので・・・

最後にみんなで記念写真♪
(高さ3メートルの特設台に登って撮ってもらいました)

そして次は飛行機を見ようと羽田空港へ向かう予定だったのですが、

途中でいい場所発見♪


飛行機が頭の上を飛んで行くんです。
30分くらいで20機くらい見られたかな~。
すごく短い間隔で飛んでくるので、sheetaもず~っと興奮!
mama達は、写真撮って遊んでました。


papaさん、飛行機つかめず~~


見て!mamaはちゃんとキャッチです。(笑)


飛んでる飛行機を見せてあげられて良かった~♪
羽田空港まで行かなくて逆に良かったのかも♪♪

東京!人が多くて大変だけど、久々に来るとやっぱり楽しい!!
群馬大好きっ子なmamaですが、たまにはまた行きたいなぁ~~
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]