忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




wasabiさん!11歳おめでとう!!
1日早いんですけどね。

何故1日早くお祝いすることになったかといいますと・・・

今日は昨日の約束通り、お昼寝から起きたら
近所の遊園地にメリーゴーランドを乗りに行く予定だったんです。
16時頃までお昼寝してくれたら、その後ちょうどいいな~
なんて思っていたんですが、そんな予定通りにはいかないんですよね。
全く寝る様子がないまま、時刻は15時半。
こりゃ可哀想だけど遊園地は明日に延期だなぁ~。
寝ないけど、絶対眠いはずですからね~。

と仕事場から家に連れて帰ってきたら、
玄関に置いてあったベビーカーに「乗る!」とダダをこねたsheeta。
仕方なく乗せてあげたら・・・

こうなりました。(笑)
あっという間の出来事でビックリ!
乗せた途端に大人しくなって、1分後には目をつぶってました。
こんなことってあるんですね~。
ベビーカーって寝心地いいんですかね~。
昨日このベビーカー持ってってあげたら、首がカクッとならずに寝られたよね~。

仕事中にお昼寝してくれるのが一番助かるんですが、
15時半から寝られても、mamaが暇になっちゃうよ~~

で、明日のお誕生日ケーキを作っちゃおう~と。。

焼き上がり~♪
明日はこれに、ジャガイモ?カボチャ?
何でデコレーションしようかな~~
と考えていたら、sheeta起きてきました。
そして、ケーキのいい匂いに気付き、「ちょうだい!」を連発!!
もちろんwasabi&uzullaも足元でスタンバイ。

で、3人の子供達の可愛さに負け・・・

ロウソクを立て、お祝いし、切って、
食べちゃったんです。
みんなで食べると美味しいね~♪
wasabiさん、11歳おめでと~♪♪
PR



コメント
無題
wasabiさん

HAPPY BIRTHDAY(*^。^*)

「支えてくれて。」
その言葉、ホントそぉですよね。
私も、我ワン`Sには寄りかかり過ぎ以上に寄りかかってしまってます(^_^;)

いつまでもいつまでも、
元気で過ごしてね(*^。^*)
【2012/08/22 16:32】 NAME[すろたん] WEBLINK[] EDIT[]
すろたんさ~ん!!
ありがとうございます♪

私にとってのwasabiは・・・子供でもなく姉妹でもなく、どちらかと言ったら母のような存在です。(笑)

これからもず~っと支えて合っていけたらなぁ~~
【2012/08/22 21:56】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]