忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャンプ初のuzulla&sheeta!
キャンプ4回目のwasabi&mama&papa!
今回のキャンプは北軽井沢の【outsideBASE】です。
いつもは前橋から安中を通り、中軽井沢を抜けて北軽井沢へ向かうのですが、
今回は中之条から北軽井沢といういつもとは逆のルートで行ってみました。
この道なら、お盆休みの渋滞にも巻き込まれず、
そして行ってみたかったドッグランにも寄れるしね~♪


【吾妻ふれあい公園】のドッグラン!
先月出来たばかりで新しい上に、と~っても広くて最高!!
ウチから1時間半ほど走った場所なので、
wasabi&uzullaもいい気分転換になったかな??


sheetaは足湯も満喫♪
けど、sheetaには深すぎた??
半ズボンめくっても濡れちゃったね。

ここには他に、沢山の遊具や芝生の広場や温泉施設まであるんです。
いいな~羨ましいな~特にドッグラン!
前橋にもこんなの作ってくれるのなら、喜んで税金払うんだけどな~。(笑)

このドッグランを教えてくれたのは「ペスサンク家」
今回のキャンプはペスサンク家も一緒~♪
一緒なら喜んで行く~♪♪

ということで、大人4人+ワンコ3頭+子供1人で軽井沢へ~

さっきのドッグランから30分ほどで、キャンプ場に到着です。
おぉ~!自然そのまま!!(笑)


今回、ペスサンク家はコテージ泊。


けど、ウチのテント&タープ張りは手伝ってもらわなくちゃ~!
買ったままの状態で初めてですから~夫婦2人じゃ絶対無理でした。
助かりました。ありがとう。。
(写真はまだ途中~ちょっと休憩~笑)


テント設営中、sheetaはお気に入りの車で場内を遠征してました。
車は通らないし、誘拐犯がいない限り、問題なし?
この子、結構1人で離れていくのね。(新発見!)


そして、やっと乾杯~♪♪

BBQだけだと、家でやるのと変わらないというpapaさん。

ダッヂオーブンに初挑戦です!

 
米が食べたいというmamaのリクエストで・・・


パエリアが完成~!美味しそう!!
魚介じゃなくて、チキンを入れたので、パエリア?
って気もしましたが、味は文句なしの大成功♪
美味しかった~♪♪


BBQはお肉を焼き焼き~。
夕方焼いて食べて~お風呂に入ってまた焼いて食べて~
パエリアもまた食べて~満腹!満腹!

お風呂でのsheetaは、ペスサンクママに手伝ってもらって~
って、他も沢山面倒見てもらっちゃいました。


今回、ワンコ達が中で自由に出来るようにと、
4面がスクリーンになっているタープを使ったのですが、
そこから外に出たくなると、「行こうよ~」と
ペスサンクママの手を引っ張ってお散歩に連れ出してました。
(このタープ、夜にランタンの明かりを付けても虫が入ってこなくて大活躍!)


ワンコのお散歩中も、sheetaはペスサンクママが好き♪
(ワンコ達の目線の先です)

消灯時間の2時間ほど前から雨が降り始めてしまったのですが、
予報で雨は覚悟していたので、「このくらいなら~」とさほどテンションは下がらず。
というか逆に上がった??自然を体験出来ました。


sheetaは21時くらいに先に寝て、mama達は23時就寝~。
毎日使っているダブルサイズのマットレスを持って行ったので、家と同じ寝心地♪
wasabi&uzulla&sheeta&mamaは、マットレスで、
papaさんは隣のスペースにベッドを組み立てて寝たので、広々~。
mamaって、キャンプが苦手なんじゃなくて寝袋が苦手だったのかな?
全く嫌なことろがない~♪キャンプ最高~♪♪
寝心地はいつもと同じでも、テントに当たる雨音を聞きながらの就寝は、また格別!
これもいい思い出になりました。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]