忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




uzulla~!お誕生日おめでと~!!

今日はご馳走です。
mamaが作ったバラの形のマドレーヌ☆
mamaとpapaさんで作ったミートローフ☆


ミートローフは、どこで切っても「uzu」で~す♪
我ながら、可愛く仕上がって大満足です。(笑)


我が家では、まだ赤ちゃん的存在のuzuなのに・・・もう2歳なんだね。
考えてみたら、少し大人になったかな。
以前はwasabiのストーカーだったuzuですが、
最近はwasabiの存在を確認しつつも、
ちょっと離れた場所にいることも多くなったもんね。
それでもwasabi姉さんが大好きっていうのもまだバレバレだけどね。
uzullaのそんなところが大好きです。
元気いっぱいで、愛嬌いっぱいなuzuにmamaもpapaさんも毎日メロメロです。
体が小さくて最初は心配したけど、こんなに健康に育ってくれてありがとう。
家の中をパァ~と明るくしてくれてありがとう。
そして、毎日「mama大好き!」って言ってくれてありがとう。(笑)
mamaもuzullaが本当に本当に大好きです。
一生mamaの傍にいてください。


夜はLady家にお招き頂きました。
今日は偶然にもLady家の娘さんのお誕生日でもあるんです。

 
バースデーケーキには、uzullaの名前まで!感激です!!
そして、手巻き寿司~ハンバーグ~他にも沢山ご馳走になっちゃいました。
今日のご馳走はuzullaだけかと思ったら、mama達もすごいご馳走~♪
楽しい時間をありがとうございました~♪♪


※おまけ
 
uzuさん・・3歳のお誕生日には頭にリボン付けられるかな?
頑張って伸ばそうね!
PR



コメント
無題
☆HAPPY BIRTHDAY☆uzullaちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう
これからも元気でかわいいuzullaちゃんでいてね~
パパ・ママからのミートローフもステキなプレゼントですね♪
【2009/07/15 00:43】 NAME[きよりん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
uzullaちゃん2才のお誕生日おめでとう
パパさんとママさんからの愛情たっぷりの
プレゼント最高だね
2才も楽しいこといっぱいしてね

ママさん・・・
ミートローフすご~い
今年のみんとの誕生日に私も作ってみようかな?

uzullaちゃんも髪の毛伸ばしてるんだねぇ
3才前にはおリボン付けられるよぉ
いちごちゃん uzullaちゃん まなちゃん るこらで写真撮ってねぇ^^
【2009/07/15 00:51】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
二歳のお誕生日、おめでとうございま~す!
もう二歳なんですね。
早いですね~
お祝いのミートローフ、良いアイデアですね。(切っても切ってもuzuなんだもんね)

これからも家族仲良く健康でお過ごしくださいな♪

【2009/07/15 12:21】 NAME[はむ&しゅな吉パパ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
uzullaちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
もう2歳なんて早く感じるよ~

このミートローフ可愛いーーー
素敵なお誕生日になったね♪

これからもwasabiちゃんと仲良く
papa&mamaの愛情いっぱいに元気に育ってね
毎日mamaに「大好き」って言ってあげるんだよ~
【2009/07/15 15:03】 NAME[ともみん] WEBLINK[] EDIT[]
きよりんさ~ん!!
ありがとうございます☆
ケーキがなくて可哀想でしたが、
ミートローフを美味しそうに食べてくれました。
2歳といっても、まだまだ体力が有り余ってるみたいなので、
迅くん!今度一緒に遊んでね~!

あと・・・サンダンスリゾート・・・いいですね☆
羨まし~~~
【2009/07/16 00:24】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
min-ruco mamaさ~ん!!
ありがとうございます☆
ミートローフ・・・頑張っちゃいました。
でも、「UZU」は簡単な方なのかもしれませんね。
「MIN」の方が大変かも~!
でももっと難しいのが「WASABI」です。
Aなんて絶対無理ですよね。
ということで、wasabiの誕生日は違うこと考えなくっちゃ!(笑)

毛が伸びるのが遅いuzullaなので、
みなさん待っててくださいね~。
是非一緒に写真撮ってくださ~い♪
【2009/07/16 00:30】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
はむ&しゅな吉パパさ~ん!!
ありがとうございます☆
uzullaももう2歳です。
uzullaは元気いっぱいで、我が家に新しい風を吹き込んでくれた子です。
uzullaにはこれからも元気でお転婆でいて欲しいです。

ミートローフ・・・名前によっては難しいですが、マネしていいですよ!(笑)
【2009/07/16 00:36】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ともみんさ~ん!!
ありがとうございます☆
uzullaがもう2歳だなんて・・・うちらも歳とるはずだよね。(笑)

uzullaは今日も「mama大好き!」「wasabi大好き!」って言ってくれたよ。(papaさんは?笑)
【2009/07/16 00:41】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]