忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から泊まりで新潟(湯沢)へ行く予定だったんですが、
新潟が雨の予報なので、行き先変更~!
反対方面の埼玉へ向かうことにしました。

A.M.9:00・・・papaさん号に乗り込み、wasabi家を出発です。

A.M.10:00・・・【サイボクハム】(埼玉県日高市)に到着です。
BBQ用のお肉を調達する為に寄ったのですが・・・

暑かったので、ソフトクリームが美味しかった~♪

A.M.11:00・・・【巾着田】(埼玉県日高市)に到着です。
今日は、臨時駐車場に案内されるくらいの大混雑の中・・・

無事場所を確保してBBQ開始~♪


サイボクハムの豚肉最高~♪

とBBQを楽しんでいる間、ワンコ達は暑さでバテバテなので・・・

川遊びでクールダウン。
水が平気なサンクはどんどん深いところへ入っていくのですが、
水が苦手なuzullaは・・・

歩くことすら無理!
一歩も歩かず、降ろされた場所からそのまま抱っこです。(笑)

我が家の2ワンは・・・

クーラーボックスに入れてきた保冷剤を枕にして、ようやく落ち着いた感じ?
いつか川で遊ぶ子になって欲しいんですが・・・。

mama達はビール!肉!魚!野菜!漬物!スイカ!シュークリーム!
暑かったけど、美味しく頂きました~♪

P.M.2:00・・・撤収作業をしてから、次に向かったのは入間のコストコです。
ここも連休のせいか、すごい渋滞!
あと1キロの場所から全然動きませんでした。

もうすぐ駐車場の入り口!という所まで来たところで、
「すみませ~ん!あのトラックなんですけど、駐車場入れますか?」
と、警備員さんに聞きに走っていくと、
「大丈夫です!」という返事が帰ってきました。
ホント??ホントに入れるの??
駐車場は満車なんだから絶対無理だと思うのに、ホントに大丈夫??
1台分空いてたってダメなんだよ!
隣同士で4台分くらい空いてなきゃ停められないんだよ!
絶対無理に決まってるじゃ~ん!!
立体駐車場に上がって行ってから無理ってなったんじゃ遅いので、
ペスサンクママが再度急いで交渉しに走ってくれました。

そしたら・・・立体駐車場に上がっていく手前の・・・
 
ココに停めていいって~!


コストコの入り口の真ん前です♪
普段はデカ過ぎて不便な車ですが、今回はこの車のおかげで超VIP待遇でした。
欲しいものも買えたし、良かった~。

ペスサンク家とは、家で夕食を食べてからバイバイしました。
今日は、朝から1日ありがと~ね♪
湯沢はまた次の連休にでも一緒に行こう~ね♪
PR



コメント
無題
お世話になりました~!
今、社内でキーボード打ってる手が黒くなってるッ!
私も地味に焼けたみたい(日焼け止め塗ってないから当たり前)

あんだけ汗だくになったから体重減ったかしら♪と思って、今朝体重計に乗ったら増えてた(笑

コストコの駐車場の交渉はおじさんにするべしっ!
若い子はぜーーんぜんダメだった。
パイロンどかすときも、チンタラやってるから手伝ってるのに「僕がやりますから大丈夫です!」って・・・
手際よくやらなきゃ、渋滞しまくりでしょうが~!とおばちゃん口から出そうになっちゃったわよ(笑

【2009/07/21 11:55】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
日曜はどうも~♪
papaさんも米担ぐと肩が痛いって!
日焼けでだよ!(笑)

やっとサイボクハムも制覇できたし、
コストコもおばちゃんのおかげ(笑)でいい所に停められたし、
色々お世話になりました~。
またお出掛けしようね☆
【2009/07/22 13:40】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]