忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[2263] [2262] [2259] [2261] [2260] [2258] [2257] [2256] [2255] [2251] [2249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




uzullaさん、トリミングでした♪
いつもより前回との間隔が短かったせいか、
毛量少で簡単なせいか、(笑)
1時間40分で「そろそろ終わります~」の電話がきました。
そして10分後にお店に着くと、
トリマーさん、部屋の掃除も終わって椅子に座ってました.
短時間でトリミングをしてくれるところが、【犬小屋Vin】の魅力の1つ!
2時間かからないなんて、ほんと素晴らしい!!
そしてとっても可愛くしてもらえて最高です。
トリマーさんが産休のときはどうしようかと焦りましたが、
無事復活してくれて、ありがとうございます。
これからも我が家にとって大切な方!よろしくお願いします!!

話は変わって、今日のsheetaは何もかもすんなりで~
「ごはん食べてお風呂入る~」
「お風呂入ったら寝る~」
と、なんと今日も20時半就寝。
何もかも自分から~というのは初めてじゃないでしょうか♪♪
このままこれを習慣にしてほしいものですが、
明日の夜から伊豆方面へお出掛けなので、早速無理でしょうね。
けど、今日はガソリン入れに行ったり、お菓子やジュースを買い込んだり、
かなりテンション上がり始めちゃってま~す!(mamaが!笑)
あ~早く明日にならないかな~
そしてこのまま全員風邪も引かずに明日の夜を迎えたいものです。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]