忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



papaさんの膝の手術が無事終わりました。
手術前の検査では・・・
「MRIでは分からない部分があって、もしかしたらギブスで1ヶ月松葉杖になるかも」
なんて脅されてみたものの、実際は半月板を削る手術で済み、
明日には歩けるらしいのです。
歩けると言ってもリハビリに通うらしく、仕事もしばらくは無理かもしれませんが、
こんなことでもなければ長期休暇なんて一生無理な商売なので、
この際ゆっくり休んでください。


全身麻酔から覚めたばかりで、酸素マスクをしたままのpapaさん。
まだろれつが回らないくせに息子をあやしています。
おい!いつものことだけど随分と仲がいいじゃないかー!!
そして暇そうにしているmamaに気付き「お昼何食べたの?」とさっきと同じ質問。
「だ~か~ら~~」と言おうとしたところで、
「あ~クリームシチューだったよね。」とmamaの言葉がさえぎられたー!!
そしてまた視線は息子へ。。

息子よ。。
君が男で生まれてきてくれたことに感謝だよ。
これがもし女の子だったらmamaの機嫌がどんだけ悪くなることか。(笑)
永遠にmamaより若いライバルが出現しなくて、ふぅ~助かった~。

なんて話はともかく・・・
papaさんお疲れ様でした☆
PR



コメント
パパの実家が心配で
覗きに来たが停電ですか?我が家はガスがストップで暖房と料理出来ず。そして我が娘も半月板の手術を年末にし後は靭帯も損傷で何時か手術しないといけなく。くれぐれも気を付けてリハビリ頑張って下さいませ。
【2011/03/12 14:14】 NAME[sugar ママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ~ん!!
ご無沙汰しております。
娘さんも半月板を痛めてしまったんですね。
papaさんは「アスリートなら即手術を進めるんだけど・・」と先生に言われたそうですが、
毎日大変な仕事をしなくちゃいけないのでアスリートと同じだと判断し、手術を受けました。
まだまだ大変そうですが、順調に回復しているんじゃないでしょうか。

岩手の両親含め、ご心配ありがとうございました。
皆無事のようです。
【2011/03/14 10:17】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]