忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日前(県庁行った日)の夜から高熱&嘔吐&下痢の症状が酷く、
uzullaのトリミングも、お友達とのお茶も全てキャンセルし、
午前も午後も点滴を打ってもらいに病院へ行き、
ようやく今朝復活できました。

良かった!今日に間に合って本当に良かった!!

何故なら・・・
今日からpapaさんが膝の手術の為、入院なんです。
papaさんを病院まで送って行かなくちゃというより、
息子を一人で見なくちゃいけないって方が重要。。
普段、papaさんにかなり頼っているので、自分でも少し不安なんです。
papaさんもmama一人に任せるのは不安らしく、
「ご飯もお風呂もmamaの実家を頼った方がいいよ!」なんて言うんです。
でも、mamaは基本何でも出来る人なんですよ!お忘れ?(笑)
普段甘えてるだけで、お風呂だってなんだって一人で入れられるんです。
だってそんな主婦は世の中に沢山いるんだから、負けてられません!!
mamaを誰だと??負けず嫌いで有名な女でっせー!!
余裕で全部一人で出来るってー!!

でも、負けず嫌いだけど、重度の寂しがり屋。。
papaさん早く退院してきてね。
その前に、明日の手術が絶対成功しますように。。

明日はmamaとpapaさんの結婚記念日☆
今年のプレゼントは手術成功でいいです。
PR



コメント
無題
ママさん大丈夫?
あんまり無理せずに
実家に甘えることも大切だよん♪

パパさん明日手術なんですね
絶対成功しますように
私も応援しています

そして。。。結婚記念日おめでとう♪
【2011/02/27 23:31】 NAME[min-ruco mama] WEBLINK[URL] EDIT[]
min-ruco mamaさ~ん!!
手術無事に終わりました。
応援ありがとうございました。

そして今、息子と布団でゴロゴロしてます。
普通のことが幸せです☆
母には夕方息子を頼み、mama一人で病院へ行ってきました。
有難いことに自分の母なので、
甘えたくない時&甘えたい時を使い分けさせてもらってます。(笑)
【2011/02/28 21:29】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]