忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日退院してきました☆

8月2日・・特別室に入院しました。
(他の部屋が満室だった為)
その部屋の豪華なこと!
ホテルのような部屋にテンションが上がってしまい、
思わずペスサンクママに「遊びに来ない?」とメールを打ってしまいました。
そして面会時間ギリギリの21時までオシャベリ~♪
お陰様で緊張することもなく、余裕~な感じで前夜を過ごすことが出来ました。

8月3日・・出産当日です。
papaさんと母が病院に着くのを待ち、看護婦さんに誘導され、
みんなで分娩室まで歩きました。
ここまではかなり余裕~な感じでビデオを撮るpapaさんに笑って見せたりしていたんですが、
分娩室の前まで来ると、急に足が止まってしまったんです。
スリッパを履きかえてくださいと言われても無理!
ここでmamaお得意の号泣が始まってしまいました。
看護婦さんに促されると余計に号泣しちゃうし、
たぶん母はそんなmamaに飽きれちゃったのでしょうね。
両手でmamaの背中をドーン!と押したのです。
そしてmamaは分娩室へ・・。
と、ここまでもかなり時間のかかったmamaなので、この先の道のりも長く・・。
分娩台に上がる→背中に麻酔を打つ→お腹を切られる→出産
お前は自然分娩してるのか!ってくらい大声で泣き続け、
午後1時1分、3250gの男の子を産むことが出来ました。
(残念ながら産声はmamaの悲鳴にかき消されたそうです。笑)

3日目まで身動きが取れないくらい、術後の痛みは想像以上でしたが、
papaさんにpapaさんそっくりな我が子を抱かせてあげることができ、
無事に退院出来たので今は充実した気分でいっぱいです。


papaさんの手と比べるとちっちゃい~。
息子には、大きく優しくたくましく育って欲しいと思います。
そしてwasabi&uzullaと仲良くね♪♪

みなさん、応援ありがとうございました。
PR



コメント
おめでとうございます
ずっと気になっていて…ブログは読ませて頂いてたんですが…産まれてからコメント入れようと思ってて♪
男の子可愛いんだろうなぁ~きっとママっ子になりますね。
帝切後は大変だと思いますが身体大切に子育て楽しんで下さいね。
ホントおめでとうございます
【2010/09/15 20:05】 NAME[きよりん] WEBLINK[] EDIT[]
きよりんさ~ん!!
ありがとうございます♪
出産して2週間が経とうとしていますが、まだ母になった実感はなく、おままごとをしているような気分です。
でもワンコもそうですが、責任を持って育てなきゃですよね!
休みの日には「wasabi達とドッグラン行きたい~!」っていう子に育ってもらいたいと思ってるので、(笑)
またどこかのランできよりんさんに会えるといいな~。

コメントありがとうございました。
出産、とても苦しかったのでとっても嬉しかったです。
【2010/09/16 19:15】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]