忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝はいつもより30分早く起きて、いつもより念入りにお掃除しました。
今日は午後から「お家見せてください!」って方が4人いらっしゃるんです。
みなさん大手企業の社宅に住む奥様方で、近々マイホームを建てる予定があるそうです。
我が家を参考にしたいなんて・・・嬉しい話です。
(社宅には年齢制限があるんだそうです)

午後になり、みなさんやってきました。
奥様方4人とお子さん3人・・・
こりゃあ、wasabi&uzullaは実家に預けた方が良さそうだな~~。

みなさん、本気で家を建てようとしている方達ばかりなので、
すごく勉強していて、色んなことに詳しかったです。
(設計料が何%だとか・・・笑)
そんな方達にメチャメチャ家を褒められちゃったもんだから、
ここぞとばかり、mamaは得意気に色々説明しましたよ~!
帰った後に、「ちょっと自慢しすぎたかな。。」と反省するくらいね・・・(笑)。
でも、「素敵なお家だから見てみたい」と言ってくる人達だもん、少しくらいいいよね~。
それに、みなさん設計士さんを入れて家を建てようという方達ばかりだったので、
設計士と建築会社の決め方とか・・・ちょっとしたmamaの講演会状態!(笑)
時間にしたら、見学30分!講演30分!くらいでしたが、みなさん喜んで帰ってくれたので、
mamaもすごく気分が良かったです。
みなさんのお家が建った時には、逆に見学させてもらいたいな~って思いました。
どこの設計士さんと建築会社を選ぶのかも興味津々!!

話は変わって・・・
今日はバレンタインDAY♪
昨夜、papaさんの前でシュークリームを作ってたから、それはバレバレなんですが・・・
シュークリームだけじゃないよ~!実は他にも用意してるんだもんね~!
papaさん!今年からはuzullaも仲間入りして女3人からのプレゼントだよ~!!

ジャ~ン!!

去年と同じチョコレートケーキを注文しておいたんです。
(去年のメッセージはコチラ
このケーキ、味も美味しいんだよね~♪
(mamaも食べる気満々です!笑)

女から告白って、どうなの??って気もしますが、
気持ちを伝えることって、実は気持ち良かったりもするんです。
papaさん!mamaはもちろん、wasabi&uzullaもすごく幸せ者だと思うよ~。
本当にありがとね☆
お返しに、mamaもpapaさんのことも責任持って幸せにしますからね~~


・・・ケーキを渡した後・・・
お友達のMちゃんがpapaさんにチョコとケーキを持ってやってきました。
おいおい!バレンタインデーまで一緒に過ごす気か??!!(笑)
なんてウソウソ・・・しばらくMちゃんに会わないだけで寂しいのはmamaの方ですから。

今夜はMちゃんが買ってきてくれたケーキとシュークリームでお茶したので・・・
mamaからpapaさんへのケーキは明日へ持ち越しとなりました。
ん~この時期って何故かmamaも太るよね。。(笑)

※Mちゃんは毎回PC持参で遊びに来ます。
無線LANなので、3人とも自分のPCを前にしてのお茶タイム。
他人が見たら、かなりヤバイ光景でしょうね!(笑)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]